注目の話題
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか

DVマンって知ってる⁉Action2

No.125 13/07/31 01:51
匿名101
あ+あ-

≫114

みるくさん、こんばんは。

力強い励ましのお言葉ありがとうございました。胸に響きます。持って行き場のない怒りと、納得が全くない悔しさなんです。みるくさんの書かれいる事と同じで状況は違いますがあれだけ『忘れる事なんて出来ない…』と言うけど、その後の態度がおかしいから『あの時の態度や言葉は何だったの?』とメールしても無視。その時だけのの自分の都合。カメレオンだと悟りました。その時だけ…

何度も懇願もしました。裏切らないで!卑劣な事をしないで!と…心も身体も壊れてしまいました。

私もあんなヤツを調子に乗らせた1人だったと情けない。

結婚したら束縛の始まりなんですね。『所有物』になるんですね。

みるくさんが書かれていたように『あんたはゴミだ』とメールして終わっていたら、彼女と何度も2人で私の前に現れました。私に見せつけですかね?(にゃーさんへの投稿にも書きましたが)最後の最後は彼女連れモラハラ。笑えるでしょう。私を何だと思っているんですかね。

私はここまでされる事、何一つしてなかったから、壊れてしまったんです。

毎日思い出します。浮かんで来ない日がないです。苦しいから記憶喪失になれたら…とどれだけ思ったか…人殺しが罪じゃなければ、私が彼を殺してます。生きているだけ女性を悲しませるヤツ。死ぬまで変わらず、やるんだろうと思います。

超マザコンで性的にも変態。

生きている毒。(本人が認めて言っていた)

ここまで開き直って女性を利用している魔物。

私、外見が超タイプだったんですよ。(今まで生きてきた中で一番)相手の男も私が外見と体つきが超タイプだったみたいです。でも私の性格を思うようにコントロール出来なく、見抜かれてしまうからイジメ方も半端なかったです。私も自分に呆れました。

みるくさん、時間を無駄にしたと思います。今も無駄にしている時間たくさんあります。前に進みますね。

友達も言ってくれなかった優しい思いやりのお言葉、何度も読み返しました。感謝です。

125レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧