注目の話題
親からの反対について
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか

DVマンって知ってる⁉Action2

No.110 13/07/28 12:30
匿名101
あ+あ-

≫105

みるくさん、ありがとうございます。心の奥では書いてもらっている事、全部わかっている。愛情を沢山注いだ分、我慢して我慢した分、キズが深いみたいです。

三年くらいは、連絡取り合っていたかな…最初の一年はメールと会った時に話すだけ。最初の一年の間は『彼女がいるから』と格好つけていい男をアピール。別れた後、私の事がずーっと好きだったと近寄って来たのが始まり。私と仲良くし始めた時に、今の彼女が出て来ていたのは覚えてます。ずっと見られていたから。それから半年、彼から音信不通になりました。彼女と出来て無視されてました。彼と再度連絡を取り合って、しばらくして私が怒らせた時に仕返しのように現在の彼女と付き合っていると暴露しました。

そのあと、蓋を空けてみれば、金銭授受のある女性がいたり若い子騙していたり、彼女と私を含め5股くらいしていたみたいです。私は全部見抜いたけど、彼女は知らんふりなのか、気がついてないのか…ただ、彼女も不倫をしていると(本人の口からの事実)言っていたらしいから、どっちもどっち…

私は金銭授受のある女性の事がわかった時に、離れたんです。相手の女性がお金を渡さなくなるまでずーっと続くでしょう。相手は母親くらいの年齢じゃないかな。気持ち悪いと思うのと、情けないのと…

外面は、好青年ぶりしている。

イケメンだから、女性がそうしているのも事実。次から次から女が群がっています。
だから私が傷つき、精神がおかしくなり薬を飲みやっと生活していたのも知らない。

私の日常だった場所を彼女が奪い、あげく目の前で2人の世界を見せられ、私がキズつくのを楽しんでいたよう。

因果応報は必ずあると、思っていたけど、相変わらずスター気分みたくいにして、コッソリ彼女はキープ。

『お前は絶対に認めない』って、言われたのもあるけど、人格もプライドも壊され過ぎたと思う。

私キレて『彼女に事実をバラす』と言ったら、『申し訳なくて…』とか、かばったんですよね。私には『あんたは、どうでもいい人』と言った後に…彼女の実家に挨拶に行き、飛行場で彼女と別れてすぐ『私との関係をこのまま終わらせていいのかわからない』とメールして来たり。(彼女に実家に挨拶に行った時も、たまたま私にバレたんです)

上手く行って結婚されるのも悔しいけど、結婚した後、家庭が崩壊すればもっといい、2人地獄を見ればいい…と思う。

彼女は、人気のある彼を物にしていると有頂天になりしばらくは、彼に好意を持っていた人達をイジメたり村八みたいにしていたみたいです。今は大人しいみたいだけど…
いつになったら、この事を考えなくなるんでしょうか。もう疲れました。1人バカみたいで、自分に呆れて投稿したんです。

華原朋美もこんな気持ちだったのかなぁ~とか思ったりもする。小室哲哉は、バチが当たったと思う。人を傷つけた報いは受けるべきだと思う私がバカですかね…

110レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧