注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

鬼嫁

レス29  HIT数 7935 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/07/09 11:48(最終更新日時)

義離婚との不仲が引き金となり、離婚しました。来週家を出る予定で引越しの準備に追われています。

今日アポなしに急に義両親が来ていて、泊まっていきます。
調停でも離婚後は義両親と子供は一切関わらせたくないと伝えましたが、法律で第三者の面会権は一切決めれない。後は親権者の判断と言われました。

大人の対応としては、今までお世話になりましたと伝え、最後に孫と祖父母の思い出作りの時間を作ってもらうべきかもしれません。でも苦しいです。

ちなみに私は離婚したくなかったけど、旦那から一方的に言われ、了解した離婚です。

明日、子供とお出掛けし、おもちゃを買ってあげたいと話してるのを聞きました。明日は引越し準備で、私は子供の相手をあまりしてあげれないので、子供は喜ぶと思います。私も子供をみてもらえば助かるかもしれません。でも子供を義両親に会わせたくありません。

ここで暮らすのもあと数日。気持ち穏やかに出発したい。

明日は子供と一緒に朝食だけ食べてもらって、あとはお引き取り下さいと毅然と言うのは鬼でしょうか。

旦那は「義両親には断ったけど、勝手にきた。ごめんね」と言われました。

結局決めるのは自分だとわかっているけれど、誰かに聞いて欲しかったのです。

タグ

No.1971528 13/07/07 00:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧