注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
小学生が転校せずにのぞみで通学
彼女が貧乳だと嫌ですか?

介護と妊娠の両立

No.47 13/07/07 22:25
匿名0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

おっしゃる通り、介護のせいにして、逃げていたのだと思います。

主人と一日中話しても答えは出ず、でもこのまま子育てする勇気も持てず、完全に私の力不足です。

もちろん、舅のせいになんてしません。舅のせいだとも思っていません。
2年前まで、立派に仕事をしていた舅が、下の世話をしてもらわなくてはならなくなっただけて十分気づいているはずですから。

ただ、自分は不運だと思いたかったのだと思います。私の性格や罪悪感を棚にあげて…

私達、夫婦は、もう修復不可能だと思います。それでも仕方ない…と思ってしまっています。
また、皆さんから、子供を守って下さいと言う書き込みを読むたびに、これからずっと子供を守るなんて、とても出来ない…と感じていました。
気持ちが冷たい人間なんだと思います。

静かに、自分の出来る事だけして、暮らして生きたいと言うのが本心です。

赤ちゃんと主人には、ホントに申し訳なかったと思います。償いきれない…ですが。

47レス目(89レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧