注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
俺は正しい!まともだ!
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

🎏勝鯉🎈我らがカープの部屋⚾No.17

No.422 13/07/28 22:50
ズィーク ( ♂ BltSxe )
あ+あ-

\(^o^)/

Guten Abend!

今日は劣性の中、スゴい勢いで大逆転したみたいじゃねo(^o^)o

“サンデースポーツ"で結果観たけど、菊池のあの1発はホントスゴかったね\(^o^)/

また、その勢いの流れで打った梵の1発もマヂでスゴかったね\(^o^)/

だけど、梵に関しては1発よりも打った直後の“ガッツポーズ"のほうがビックリしたよ(^_^;)

昨日の悔しい負けを払拭してくれたスゴいすばらしい結果に今日は大満足ですo(^o^)o

それにしてもホント永川の調子はエエみたいじゃね~(*^^*)

今日はあまりの満足感で、“サンデースポーツの杉浦アナウンサー"がいつも以上にキレイに見えちゃって、1人でノロけてしまってました…(アホやわね、ボク…
(^_^;)
姐さん…、

今日も観に行きゃあよかったわねぇ~(>_<)

あと、昨夜(今日未明)の“すぽると"で菊池が“イケメン王子"たか何だかで出とったんよ~(^_^)v

そこでカメラの前でレディーに対して“頭なでなで"をしてました(^_^)

422レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧