注目の話題
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

🎏勝鯉🎈我らがカープの部屋⚾No.17

No.40 13/06/29 23:18
ズィーク ( ♂ BltSxe )
あ+あ-

≫39

確かに。

昔の江夏や津田みたいに絶対的守護神がおるんならまだしも、今はねぇ…(-""-;)

それを考えたら一昔前のシュルツやサファテとかはケガさえなけりゃあかなり安心して観れとったけぇねぇ。

これは昨日のすぼるとで知ったんじゃけど、なんだか昨日の武内は6回までノーヒットだったんじゃね。

それなのに7回にちょっと打たれただけでなにゆえ変える必要があるん?

例え変えるとしても1~2点差でのピンチの場面でもよかったんじゃないん。

6回までノーヒットだったっちゅうて聞いたら変えたノムラに余計イライラしたよ(`ヘ´)

明日はマエケンらしいけど、もしええピッチングしよったら完投させてほしいわね。

因みに、やわらか銀行の攝津は昨日だったかな(?)、かなり球数を投げとったみたいじゃけど自ら志願して完投したらしいよ。

カープにもこういう男気のあるピッチャーが1人でも出てきてくれたらねぇ…(´д`|||)

姐さんは”す○らない話"観よったらしいけど、ボクは”土曜ワ○ド劇場"を観てました(^_^;)

40レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧