注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

寂しい(愚痴です)

レス9  HIT数 3046 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
13/06/28 03:40(最終更新日時)

結婚して6年。
2歳の子がいます。
旦那とは結婚前から夜のスキンシップが少ないほうだったのですが今は半年に1回あればいいほうです。
Hすることだけがスキンシップではありませんが普段仲がいいだけに全然ないのは本当に寂しいです。
子どもができてもいつまでも可愛いと言ってほしくて努力しています。
旦那の友達や見知らぬ男性からは「羨ましい」とか「可愛い」と言ってもらえるのに肝心の旦那には届きません。。。
一応「俺のやから!」とは言ってくれるものの、誘っても断られが続きもう何のために努力しているのか、ばからしくなってしまいました。
今日も早く子ども寝かしつけて期待していたのに誘ったら「また今度ね」と・・・。
浮気をしている感じはありません。
でもここまでないと疑いたくなってくるし、悲しくて、泣いてしまいました。
それに応じてくれないことで泣くのがまた虚しくて、もう気持ちがめちゃくちゃです。
こんなこと誰にも話せないし投稿させていただきました。
愚痴スレすみません。
落ち込んでるので辛口はごめんなさい。

No.1965930 13/06/23 23:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧