注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

目を覚まさせて下さい。

No.36 14/04/13 17:15
匿名さん36
あ+あ-

主です!
あれから時間が経ち現在を報告します。

10月位までちょいちょい連絡がきていました。私からは返していません。が、彼は2月に他人と結婚し8月には第一子が生まれます。疑惑は黒。ちなみに私はこのスレを立ち上げてから連絡はとっていませんでしたが2月に連絡を取る機会があったため、現状を知る流れとなりました。
彼には私と同時進行で約2年付き合った彼女がおり、私と別れた後にその方と結婚することになったそうです。

当時の事を話しましたが嘘ばかりでした。
私が音信不通にしましたが、私が離れて行かなければ結婚なんなしてなかった。妥協で結婚した。今でもお前が大好き。会いたい、などふざけた事をいってきました。
奥様の事はそれなりに愛して好きなようですが、私には見え透いた嘘をつきます。そんな嘘をつくことで都合の良い相手になる気もないので、これ以上連絡は取らないと伝えましたが連絡きますが無視しています。

自分自身で彼は浮気性だったと証明出来ました。最悪な奴でした。今は自営業を継ぎ、年収300万程にあがったようです。ど田舎だし家賃もほぼかからない状況なのでそれなり生活できるようです。

私にも今はこの人とは真逆の彼氏がいます。未練はありませんが何でか気になるのは理解出来ません。気にしたくないし出来れば記憶から消したいとさえ思います。
ダメな人だからゆえよく覚えているのか分かりませんが本気で記憶を抹消したいです。

連絡を取った理由は共通の友人関係のやりとりで取らざるを得なかった為で、今後は同じ理由があっても連絡取ることはありません。彼からはちょこちょこ連絡がきます。付き合っていたときのそれと同じ内容のメールだったりします。うんざりします。最低な奴って本当にこの人しかしりませんが、私自身どうやったら何も思わなく出来るのか悩みです。間違いなく好きではありませんが嘘つき男に恨みに似た感情があります。

36レス目(38レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧