注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

目を覚まさせて下さい。

No.15 13/06/21 09:42
恋愛恐怖症0 ( ♀ )
あ+あ-

≫7

ありがとうございます。

自営業は先祖代々から引き継いでいるようですが、彼いわく来年はもう危ないみたいです。基本、彼は、営業などのセンスはないと思います。

先祖代々と言っても歴史を珍重するような職業ではありません。
インターネットが普及した今の時代に合わなくなってきてる為、衰退している職業です。

彼的にもなんらか努力はしている風ですが、仕事に関してはどちらかというと受け身のタイプです。もし家業が破綻した場合、他に就職することは彼の生活習慣や思考を考えると慣れるまで難しいか慣れないかの様に感じます。

借金に関しては具体的な額は私も最近知らされた所でその返済方法や借金の内容など聞いてかなり引いてしまいました。

その時点で一緒に返していけばなんとかなるかな?とは思えませんでした。

なぜならば、彼は自分の経済状況を知りながら新車のスポーツカーを購入したり好きなドラマのDVDなど、鑑賞用と保管用にわざわざ2つ買ったり、今すぐ要らないのにって物を買ったり、要は無駄遣いが非常に多い借金の内訳だった為です。物にやたらこだわりを見せる彼です。

金銭的な価値観も違うというのも知った結果になりました。

15レス目(38レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧