注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について
たぶらされないか

コインランドリー

レス53  HIT数 15142 あ+ あ-

匿名
13/07/18 12:28(最終更新日時)

この時期、洗濯物が乾かなくてコインランドリーに行かれる方多いと思います。
先日コインランドリーに洗濯物を持っていったところ、さすが梅雨時!!
一台も空いておらずフル回転。
その中の一台は終わっていたので店内のカゴに取り出して使わせて頂きました。
しかし、それを何気なく旦那に話していたら常識外れだ!!お前がやっているのは犯罪だぞ!!と激怒されました…
ココは私の地元で、今までに何度もコインランドリーに行っていますが、みなさんも空きがなければ終わっているものを取り出し使用しているので自分ではおかしいと思わずやっていたのですが、普通は持ち主が取りに来て空くのを待つものなのでしょうか??

「そんな事するの、お前の地元だけだ!!さすが田舎だな!!」
と言われました。
と言っても、旦那の地元は隣町なのですが…

私の考えは、この時期込み合うのは分かっていることだし他人に触られたくなければ時間通りに戻ってくるなり、その場で待つなりすればいいだけだと思うのですが、やはり、勝手に触る私の地元はおかしいのでしょうか??

皆さんがお住まいの所はどうですか??

No.1964539 13/06/20 16:49(スレ作成日時)  
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧