注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

夏の東京の服装【画像有】

No.26 13/06/18 02:18
通行人11 ( ♀ )
あ+あ-

娘とは少し違うけれども…私の趣味で。

1・2日目の白いスカートって、ふんわりしてるのかな?それなら上には、ボーダーもそうだけどネイビーをもってくると引き締まって大人に見えるよ。
又は、白いピッタリTシャツの上に黒のざっくりニット(大き過ぎないもの)でも着れば優雅さが出るかな。

長い白いスカートは無地だよね?
ちょっと冒険で、白いキャミにキリッとしたピンクシャツとか。シャツの裾は交差さして挟み込むなんかの工夫をして短めにしたら…大人と甘さの融合みたいな感じで可愛いいかもね。

写真にある、そのフリーサイズのTシャツだって…絵があまり見えないから分からないけれども、下にチノパンはいて裾を3回程巻き上げロールアップしたら変かな?

持ってる服でもね~夏用のスカーフやストール等の小物を使うとか、本来の着方を少し工夫して着てみるとか…それによって色んなパターンが楽しめると思うよ。

白いTシャツ1枚でも~首の開きや袖の広がり、丈の長さや素材によって…女らしくなったり、甘いブラウス代わりになったりと面白いからね。

体型を隠すほど全然太ってはいないんだから大丈夫だよ~冒険と挑戦してみるのも楽しいかもしんないよ。
意外な発見があるかも♪

おばちゃんの意見だから参考にはならないかな(笑)

26レス目(51レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧