注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

夏の東京の服装【画像有】

レス51 HIT数 12290 あ+ あ-

大学生( 10代 ♀ )
13/06/24 14:12(更新日時)

8月上旬に東京に行くことになりました!
私は北海道に住んでいて
東京にいる男友達(気になってる)に会うのですが
夏の東京は初めてでどんな服装が適してるのかわかりません…
一応3パターン考えてるんですが
これはバランスとかどうでしょうか?(>_<)
デート…とまではいいませんが
それに適してますかね?
まだ日にちあるので
この組み合わせが悪かったらなんか買いたいので
アドバイスお願いします!
あと足元は何を履くのが一番バランスいいですかね?
多分結構歩くので疲れる靴はやめておきたいです。
相手は服装とか特に気にしないタイプなようなので
私が何を着ていても気にならないんだろうけど
客観的な意見が聞きたいです(*^^)

鍵は全て 822 です

予定では…
1日目
http://uploda.cc/img/img51bedea5b1672.jpg
ミリタリーシャツ?に白スカートです
髪は今は普通だけど当日は
内巻きでボブ風にしたいなって!

2日目
http://uploda.cc/img/img51bf0b505de49.jpg
青いペラペラな素材のシャツに
中がオレンジのちょっと南国調なタンクトップ?です
ホルターみたいになってて首の後ろにリボンっぽいの出てます。
下は荷物削減のため白スカートで(笑)
髪はアップのほうがバランスいいかな~って考えてます。

で、これはどうしようか迷ってるやつです。
http://uploda.cc/img/img51bedccd9859e.jpg
ちょっとラフすぎかなって気もします…

太いことはスルーしてください(;_;)
夏までに-7kgが目標です(泣)
服単体で見たい、とか質問合ったら言ってください!

私 大学1年(18)
相手 大学3年(21)

アドバイスお願いいたしますm(__)m

13/06/18 01:02 追記
できました!
次は見れるかな…

1日目
http://imepic.jp/20130618/026760

2日目
http://imepic.jp/20130618/025610

http://imepic.jp/20130618/025910
改めてみたらダサい気がしてきました(笑)
とりあえず、暑さ関係だけでも
アドバイスお願いします(T-T)

13/06/18 15:58 追記

みなさん、回答ありがとうございます!
数々のご指摘を頂いてわかったことは
色が地味、暑苦しい、サイズオーバーだということです。
なので今回はボトムをいくつか写メ撮ってみたんで
これにはこういうトップスが合うよ~など
アドバイスが欲しいです(>_<)
http://imepic.jp/20130618/571600
右下ショーパンはもっと暗めの紺です

おねがいします!

No.1963491 13/06/17 23:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/17 23:58
名無し1 

東京じゃオシャレしても誰も見向きしてくれないよ

奇抜な格好でもチラ見されるだけ

浮浪者だって無視されるから

だから彼の好みに合わせたらいい。

表参道で、読者モデルにスカウトされたいなら話は別だけど。

道玄坂で風俗のキャッチに捕まらないように気をつけてね。

No.2 13/06/18 00:09
匿名2 

画像みれないです

• << 4 >>2さん ありがとうございます! ほんとうですか?! 私は見れるんですが… 鍵、パスワードのところに 822 というのを打ったら見えないでしょうか?

No.3 13/06/18 00:10
大学生0 ( 10代 ♀ )

>>1さん ありがとうございます!

おしゃれに見られたいわけじゃないんです!
自分でもおしゃれに程遠いのは
自覚してるんで(笑)
彼の好みに合わせたいところですが
露出激しくなかったら
何着てても気にしない、としか言わないので(T-T)
でも東京の暑さでこの服は大丈夫かな?!とか
自己満足ですが気になっちゃうんです…

キャッチ?とかは大丈夫だと思いますo(^o^)o

• << 5 画像見れないけど、東京は蒸し暑いよ。北海道のような爽やかさはないね。 北海道はいいよね。

No.4 13/06/18 00:13

>> 2 画像みれないです >>2さん ありがとうございます!

ほんとうですか?!
私は見れるんですが…
鍵、パスワードのところに
822 というのを打ったら見えないでしょうか?

• << 6 ガラケは見れないの? (´;ω;`) アップロード先が(≧▼≦)

No.5 13/06/18 00:17
名無し1 

>> 3 >>1さん ありがとうございます! おしゃれに見られたいわけじゃないんです! 自分でもおしゃれに程遠いのは 自覚してる… 画像見れないけど、東京は蒸し暑いよ。北海道のような爽やかさはないね。

北海道はいいよね。

• << 8 >>5さん ありがとうございます! 見れないですか(T-T) やっぱ暑いですよね… 考えどころです(--;)

No.6 13/06/18 00:18
匿名6 

>> 4 >>2さん ありがとうございます! ほんとうですか?! 私は見れるんですが… 鍵、パスワードのところに 822 …
ガラケは見れないの?

(´;ω;`)

アップロード先が(≧▼≦)

• << 9 >>6さん ありがとうございます! たしかにガラケー対応してないのかも(泣) せっかくなんで試行錯誤してみますね(;_;) できたら補足に載せるので そのときおねがいいたします!

No.7 13/06/18 00:20
名無し7 ( ♀ )

東京はバスや電車などの移動手段が豊富なので、よほどウロウロ歩き回らない限り歩き疲れる事はないと思います。
スレ読んで相手と知り合ったのはネットで、まだ親しくなく、下手すりゃまだ会った事ない…と推測しました。
その場合、もちろん車には乗らないようにしましょうね。

夏の北海道には行った事ないけど、北海道の人からしたら『ハワイ』と同じ感じじゃないかな。
とにかくクソ暑いです💧全裸になっても暑いと思います💧

ファッション的には画像が見れないので分かりませんが、東京は昭和のトレンディードラマみたいな格好した中国人や、おかしい格好したアキバ系や原宿系、張り切りすぎて逆に浮いてる田舎から出て来た若者、明らかにおしゃれではない観光客など、たくさんいます。
あまり気にしなくて良いと思いますよ。

• << 10 >>7さん ありがとうございます! 現段階での予定では 浅草ぶらぶら散歩したり結構歩きそうなんですよね… 土地勘ないんでわかりませんが(>_<) そして>>7さんの予想、ずばり当たっていて 驚いております(笑) 探偵さんですか?!ってくらい鋭いです! その部分は話したら長くなるので 割愛させて頂きました。 車にはもちろん乗らないし、密室にも乗りません! お気遣いありがとうございます。 みなさん画像が見れないようで… せっかくなので他のダウンロード先探してみます! 東京は個性に溢れてるということなので 暑さ的にはどうか判断お願いしたいです。 明日になってしまうかもしれませんが (24時過ぎたので正確には今日) その際はまた回答して頂けたらうれしいです。

No.8 13/06/18 00:24

>> 5 画像見れないけど、東京は蒸し暑いよ。北海道のような爽やかさはないね。 北海道はいいよね。 >>5さん ありがとうございます!

見れないですか(T-T)
やっぱ暑いですよね…
考えどころです(--;)

No.9 13/06/18 00:27

>> 6 ガラケは見れないの? (´;ω;`) アップロード先が(≧▼≦) >>6さん ありがとうございます!

たしかにガラケー対応してないのかも(泣)
せっかくなんで試行錯誤してみますね(;_;)
できたら補足に載せるので
そのときおねがいいたします!

No.10 13/06/18 00:37

>> 7 東京はバスや電車などの移動手段が豊富なので、よほどウロウロ歩き回らない限り歩き疲れる事はないと思います。 スレ読んで相手と知り合ったのはネッ… >>7さん ありがとうございます!

現段階での予定では
浅草ぶらぶら散歩したり結構歩きそうなんですよね…
土地勘ないんでわかりませんが(>_<)
そして>>7さんの予想、ずばり当たっていて
驚いております(笑)
探偵さんですか?!ってくらい鋭いです!
その部分は話したら長くなるので
割愛させて頂きました。
車にはもちろん乗らないし、密室にも乗りません!
お気遣いありがとうございます。

みなさん画像が見れないようで…
せっかくなので他のダウンロード先探してみます!
東京は個性に溢れてるということなので
暑さ的にはどうか判断お願いしたいです。
明日になってしまうかもしれませんが
(24時過ぎたので正確には今日)
その際はまた回答して頂けたらうれしいです。

• << 17 やっぱネットで知り合った相手ですか💦 私の友人は半年間メル友だった男に、初めて会った時レ○プされて知らない町の道ばたに捨てられました。 車に乗ってしまったからです。 友人は悪いけどかなりのデブでブスなので、本人もまさか自分が…と油断してたんだと思います。 画像見れなくて残念だけど、主さん、軽はずみな行動はとらないようにしましょうね…。 車に乗っちゃダメ。 もちろん家なんか絶対行っちゃダメ。 二人きりで密室はダメだよ。 自分を大事にしてね💧

No.11 13/06/18 00:59
通行人11 ( ♀ )

21歳の娘の意見です。

1日目…ボタンシャツじゃなく、シンプルにボーダーのTシャツをスカートにインするだけでも可愛いいと思うよ。
若いんだから、色的にもう少し明るくてもいいんじゃないかな。

2日目…ダボッとして見えるから、もう少し上着の丈が短い方がいいかも。

最後の…スカートが可愛いい。Tシャツは丈を短く(サイズを小さく)した方が似合うと思う。

以上です。

• << 13 >>11さん ありがとうございます! スカートイン、流行ってるようですが 苦手というか自分に似合わないような気がします(>_<) 色みはたしかに明るい色あんまりないんで 改善すべきですよね… やっぱりサイズオーバーですよね(T-T) 最後もサイズあってなかったみたいですね… 一から選び直します(..)

No.12 13/06/18 01:00
匿名12 

主さん、すみません失礼を承知で言いますが、ダサいです…

田舎娘丸出しですね

それに暑苦しいです
もう少し夏らしい色を取り入れた方がいいと思います

• << 15 >>12さん ありがとうございます! やっぱダサいし田舎臭いですよね おしゃれに、とまでは言わないけど ダサ子卒業したいです(T-T) 夏は暑いですかね 正直こちらはまだ長袖レベルなんで 東京の暑さが予測不可能です(泣) 夏っぽい色って例えば?(>_<)

No.13 13/06/18 01:11

>> 11 21歳の娘の意見です。 1日目…ボタンシャツじゃなく、シンプルにボーダーのTシャツをスカートにインするだけでも可愛いいと思うよ。 若… >>11さん ありがとうございます!

スカートイン、流行ってるようですが
苦手というか自分に似合わないような気がします(>_<)
色みはたしかに明るい色あんまりないんで
改善すべきですよね…

やっぱりサイズオーバーですよね(T-T)

最後もサイズあってなかったみたいですね…

一から選び直します(..)

• << 16 レス見たので追記します。 私もスカートイン苦手です。 ぽっこりお腹が目立つから。 私は胸もあるので、胸からウエストまでがぴったりめで下がヒラヒラなものとか、ウエストの切り返しがうまく入ってるもの、クビレがきれいに出るものなんかを選んで着てますよ♪ インはしません(笑)

No.14 13/06/18 01:14
旅人14 ( 20代 ♀ )

写真見ました。

んーと、、私の好みになってしまうけど…いいですか?
あんまりおしゃれは得意じゃないけどちょっとでも役に立てれば…(苦笑)

まず、写真のせいかもしれませんが全体的に色が暗めではないですか?
私も黒系ばっかり選んでしまってたんですが、男友達に「きれいな色着なさい」って言われました。
せっかく夏なんだし、明るめで見た目に軽そうな服着ましょう♪デートなら無理ない程度に女の子らしく♪♪

それから、なぜ全て胸元閉めるの?
主の体型なら、もっと胸元のあいた服(丸襟じゃなくて大きく四角くあいたのとか(わかりますか?)、ブラウスは開け気味でキャミを見せるとか)で鎖骨が見えるくらいのほうが似合う気がします。

1日目は上記の感じでしょうか。

2日目の格好はヒラヒラ×ヒラヒラで凄く太く見えますね…。
ベルトするとか、切り替えの入ってるものとかのほうがよいのかも。
(私はベルトの着こなし苦手なのであまり参考になりませんが…)
もしくは、もう少し短い丈がよいかと。

最後のはわりと好きですが…、
Tシャツもう少し小さいほうがスタイルよく見える気がします。

靴は歩きやすいのでいいと思いますよ♪

鞄は(写真のせいか)色がちょっと冬っぽく見えますが…かごバッグとかあったらいいと思うけど…肩掛けは便利ですもんね☆服にあってればいいのかなー☆

こんな感じで好き勝手言わせてもらっちゃいました(笑)
………ネットであった初めての男性と3日間とも会うの?お泊まり??と、いろいろ心配になっちゃいますが(笑)

また覗きに来ますね(*^^*)

• << 20 >>14さん ありがとうございます! そうなんです(>_<) 気がついたら暗い色ばかりあるんです(泣) 明るい色もありますが 丈が短くてタイツなしで履くのは抵抗あるやつだったり 合わせにくかったり… 普段は結構胸元空いた服着てるんです。 マキシと合わせたトップスぐらいまでですが… でも相手があんまりそういうの 好きそうじゃなかったので(推測) あと太めだから当たり前なんですけど 胸も結構あるんで強調してるみたいであれかなーって… 2日目はやめときます!笑 たしかにさらに太って見えますよね。 下はヒラヒラ以外でちがうときに着ます。 最後のはTシャツ… サイズフリーだったんで(>_<) ぴたっとしたTシャツの方がいいですよね? 鞄はたしかにボルドーっぽくて 秋っぽいかもです。 その人とは3日会うわけではないです! 一緒にお泊まりでもないです(^-^) 心配ありがとうございます!

No.15 13/06/18 01:17

>> 12 主さん、すみません失礼を承知で言いますが、ダサいです… 田舎娘丸出しですね それに暑苦しいです もう少し夏らしい色を取り入れた… >>12さん ありがとうございます!

やっぱダサいし田舎臭いですよね
おしゃれに、とまでは言わないけど
ダサ子卒業したいです(T-T)

夏は暑いですかね
正直こちらはまだ長袖レベルなんで
東京の暑さが予測不可能です(泣)
夏っぽい色って例えば?(>_<)

• << 28 レス見ました。 夏らしい色とは、例えば薄いグリーンやイエローなど 8月上旬ならばかなり暑いので、主さんにはピッタリサイズよりもシフォン素材のトップスがいいと思います 写メではよくわかりませんが、スカートは膝丈ですよね ふくらはぎの太い所が目立つので、膝上5~10センチのスカートが似合うと思います。

No.16 13/06/18 01:20
旅人14 ( 20代 ♀ )

>> 13 >>11さん ありがとうございます! スカートイン、流行ってるようですが 苦手というか自分に似合わないような気がしま… レス見たので追記します。

私もスカートイン苦手です。
ぽっこりお腹が目立つから。

私は胸もあるので、胸からウエストまでがぴったりめで下がヒラヒラなものとか、ウエストの切り返しがうまく入ってるもの、クビレがきれいに出るものなんかを選んで着てますよ♪

インはしません(笑)

• << 21 >>16さん ありがとうございます! そうなんですよね… やっぱり少なくともトップスは すっきりさせたほうがよいみたいですね! 参考にさせていただきます(>_<)

No.17 13/06/18 01:23
名無し7 ( ♀ )

>> 10 >>7さん ありがとうございます! 現段階での予定では 浅草ぶらぶら散歩したり結構歩きそうなんですよね… 土地勘な… やっぱネットで知り合った相手ですか💦
私の友人は半年間メル友だった男に、初めて会った時レ○プされて知らない町の道ばたに捨てられました。
車に乗ってしまったからです。
友人は悪いけどかなりのデブでブスなので、本人もまさか自分が…と油断してたんだと思います。

画像見れなくて残念だけど、主さん、軽はずみな行動はとらないようにしましょうね…。
車に乗っちゃダメ。
もちろん家なんか絶対行っちゃダメ。
二人きりで密室はダメだよ。
自分を大事にしてね💧

No.18 13/06/18 01:26
名無し18 ( ♀ )

ふと[もっさり]と言う普段全く縁のない単語が浮かんでしまいました。

北海道出身の友人曰く、東京の夏は気が遠くなるような息苦しい暑さだそうです。
だから通期性のいいトップスがオススメ。
出来ればデザインはもう少しスッキリとした印象のものを。

足元は服だけでなく、足に合わせるのが大事。
ファッション雑誌を参考に、一度ウィンドーショッピングに行ってあれこれ試着してみては?

• << 23 >>18さん ありがとうございます そうですね 涼しげなものを選び直します。 とりあえず今回のはダメダメみたいなんで 全部選び直したいと思います(T-T) 自分から投稿したのに心折れそうです(泣) (自業自得ですが) また質問するかもしれないので そのときお願いします。

No.19 13/06/18 01:30
匿名19 

自分、あまり女の子の服装を気にしない男ですが、正直な感想を言うと、(あくまでも服装だけという前提ですが)地味で冴えないな印象を受けてしまいます。気分を害されたらすみませんでした。なぜ地味で冴えない服装の印象を受けたかというと、色あいが地味だという印象と、デザインですね。デザインがシンプルすぎるというか。一番最後のなんて、上着はまるで男、少年が着てもおかしくない服ですよね。多少柄や模様がついてて、着飾ったやつのほうがいいのかなと感じますよ。安くても、凝ってるデザインのてあると思うし、なかったら古着や友達からいらなくなったのとかもらえればいいのだし。女の子らしく可愛くきかざるという心がけで、服装を選べばより男受けする服装になると思います。まあ、あくまでもこれは服装だけであって、顔とか、その他の見た目、雰囲気、スタイルとかで総合的にその人の外見的魅力となると思うので、総合的にはどうなるかは顔かくしの一部写真とかじゃわかりづらいですがね。

• << 24 >>19さん ありがとうございます! そうですね シンプルな服が好きです(..) でもやっぱり明るい爽やかな服の方がいいですよね 重たく見えるし… なんだかたくさん改善することがありそうで 今回このトップス3枚を選んだのは 先日購入したということもあったので 他のものに目を向けたいです。 余計な出費だったようです(;_;)

No.20 13/06/18 01:32

>> 14 写真見ました。 んーと、、私の好みになってしまうけど…いいですか? あんまりおしゃれは得意じゃないけどちょっとでも役に立てれば…(苦… >>14さん ありがとうございます!

そうなんです(>_<)
気がついたら暗い色ばかりあるんです(泣)
明るい色もありますが
丈が短くてタイツなしで履くのは抵抗あるやつだったり
合わせにくかったり…

普段は結構胸元空いた服着てるんです。
マキシと合わせたトップスぐらいまでですが…
でも相手があんまりそういうの
好きそうじゃなかったので(推測)
あと太めだから当たり前なんですけど
胸も結構あるんで強調してるみたいであれかなーって…

2日目はやめときます!笑
たしかにさらに太って見えますよね。
下はヒラヒラ以外でちがうときに着ます。

最後のはTシャツ…
サイズフリーだったんで(>_<)
ぴたっとしたTシャツの方がいいですよね?

鞄はたしかにボルドーっぽくて
秋っぽいかもです。

その人とは3日会うわけではないです!
一緒にお泊まりでもないです(^-^)
心配ありがとうございます!

No.21 13/06/18 01:37

>> 16 レス見たので追記します。 私もスカートイン苦手です。 ぽっこりお腹が目立つから。 私は胸もあるので、胸からウエストまでがぴった… >>16さん ありがとうございます!

そうなんですよね…
やっぱり少なくともトップスは
すっきりさせたほうがよいみたいですね!
参考にさせていただきます(>_<)

No.22 13/06/18 01:42

>>17さん ありがとうございました!

はい(>_<)
気を付けます…
2年くらいメル友で、
メル友と会うってこと自体初めてなので
気を付けたいと思います

No.23 13/06/18 01:47

>> 18 ふと[もっさり]と言う普段全く縁のない単語が浮かんでしまいました。 北海道出身の友人曰く、東京の夏は気が遠くなるような息苦しい暑さだそ… >>18さん ありがとうございます

そうですね
涼しげなものを選び直します。
とりあえず今回のはダメダメみたいなんで
全部選び直したいと思います(T-T)
自分から投稿したのに心折れそうです(泣)
(自業自得ですが)

また質問するかもしれないので
そのときお願いします。

No.24 13/06/18 01:53

>> 19 自分、あまり女の子の服装を気にしない男ですが、正直な感想を言うと、(あくまでも服装だけという前提ですが)地味で冴えないな印象を受けてしまいま… >>19さん ありがとうございます!

そうですね
シンプルな服が好きです(..)
でもやっぱり明るい爽やかな服の方がいいですよね
重たく見えるし…
なんだかたくさん改善することがありそうで
今回このトップス3枚を選んだのは
先日購入したということもあったので
他のものに目を向けたいです。
余計な出費だったようです(;_;)

No.25 13/06/18 02:13
匿名19 

まあ、シンプルな服でも、それでご自身の魅力を表現できるなら、それはそれでかまわないと思いますよ。一般人的に男は洗練されてないファッションの女の子よりは洗練されてるファッションの女の子のほうが好きな傾向ありますが、逆に地味で冴えないファッションでももてる人はいますからね~地味で冴えないてことは、真面目、遊んでない、男との経験人間が少ない、自分色に染められる、男の征服欲を満たせるてことだから、後、顔やスタイルが好みだった場合、彼女候補になる可能性が高いと思います。例えば、自分はスタイルで言えば、巨乳でややぽっちゃり系(女が自称デブスという系統かも)が好みなんですが、主さんが前提示された服装で着ても、そのようなスタイルや印象だった場合、たとえ、もっさりした印象だとしても、自分は彼女候補として見ますねーもちろん、その子が真面目そうで、あまり男経験がなかったら、やっぱり嬉しいしね(遊びすぎてる女、性経験が豊富すぎる女よりは、全く未経験な女の子のほうが、彼女としてのたち位置の、男受けはいいはずです。)それとは逆に細い女の子が好きな男なら、細いという条件は必要で、太い女の子ならいくらファッションが垢抜けてたり、巨乳、性格良くても無駄な場合が多いです。だから、その服装でも他がその会う人にとって好みかどうかにもよると思います。長文失礼しました。あらかじめどんな女の子が好きや好みかをさりげなく、さぐること、そして把握したなら、それに近づくよにイメージ作りをして会うと彼のハートゲットできるかもですよ!頑張ってくださいね!

• << 29 >>25さん ありがとうございます! 自分の魅力を表現ですか… 魅力がない場合はどうすれば(;_;) そうですね。 相手の好みによりますよね 今までの彼女の傾向は小柄(150㎝くらい)な子が 多かったようです。 でも本人曰く、小柄が好きとかではないらしいです。 あまり外見は気にしないらしく、 一緒にいて居心地がいい人がいいそうな… だから全然好みの参考にならなくて(>_<)

No.26 13/06/18 02:18
通行人11 ( ♀ )

娘とは少し違うけれども…私の趣味で。

1・2日目の白いスカートって、ふんわりしてるのかな?それなら上には、ボーダーもそうだけどネイビーをもってくると引き締まって大人に見えるよ。
又は、白いピッタリTシャツの上に黒のざっくりニット(大き過ぎないもの)でも着れば優雅さが出るかな。

長い白いスカートは無地だよね?
ちょっと冒険で、白いキャミにキリッとしたピンクシャツとか。シャツの裾は交差さして挟み込むなんかの工夫をして短めにしたら…大人と甘さの融合みたいな感じで可愛いいかもね。

写真にある、そのフリーサイズのTシャツだって…絵があまり見えないから分からないけれども、下にチノパンはいて裾を3回程巻き上げロールアップしたら変かな?

持ってる服でもね~夏用のスカーフやストール等の小物を使うとか、本来の着方を少し工夫して着てみるとか…それによって色んなパターンが楽しめると思うよ。

白いTシャツ1枚でも~首の開きや袖の広がり、丈の長さや素材によって…女らしくなったり、甘いブラウス代わりになったりと面白いからね。

体型を隠すほど全然太ってはいないんだから大丈夫だよ~冒険と挑戦してみるのも楽しいかもしんないよ。
意外な発見があるかも♪

おばちゃんの意見だから参考にはならないかな(笑)

• << 30 >>26さん ありがとうございます! ボーダーもネイビーもシャツっぽいのならあります。 Tシャツも! でもシャツはドルマンなので少しもわっとするかも… Tシャツはジャストサイズですが(>_<) 長い白いスカートは無地ですが 少し違う白で刺繍が入ってます。 フリーサイズTシャツはたしかにチノパン合いそうですよね! 北海道なら余裕なんですが 東京では暑いかなって思ったんです。 そうですよね。 個々の服自体は悪くないと思ってるので 試行錯誤してみます… いいえ! 太ってるんです(._.) これでもMAXから5㎏ほど痩せて せめてあと5㎏は痩せなきゃって💦 とても参考になりました(*^^) せっかく買ったんだし お蔵入りしないで痩せて似合うようにするか いい組み合わせを考えたいと思います!

No.27 13/06/18 08:02
匿名27 ( ♀ )

まさに、カントリー娘。

こっち来てから服買えば??

• << 31 >>27さん ありがとうございます そうですね 実際田舎者なんで。 そっち行って服買うほどの価値はないと思います。 北海道にだっておしゃれさんはいるし 私が着こなせないのと サイズ選びと組み合わせが悪いんだと思います。

No.28 13/06/18 15:38
匿名12 

>> 15 >>12さん ありがとうございます! やっぱダサいし田舎臭いですよね おしゃれに、とまでは言わないけど ダサ子卒業… レス見ました。

夏らしい色とは、例えば薄いグリーンやイエローなど

8月上旬ならばかなり暑いので、主さんにはピッタリサイズよりもシフォン素材のトップスがいいと思います

写メではよくわかりませんが、スカートは膝丈ですよね
ふくらはぎの太い所が目立つので、膝上5~10センチのスカートが似合うと思います。

• << 32 >>28さん ありがとうございます グリーンとイエローですか… 今年はエメラルドグリーンが流行ってるようですね(._.) 私、少し汗っかきなのでトップスも ふわっとしてたほうが安心なんですよね… 下がすっきりしたものにすればよいんでしょうか。 この白スカートはたしかに少し長めなので 膝上くらいで履いてました。 もう少し短くしておきます!

No.29 13/06/18 16:13

>> 25 まあ、シンプルな服でも、それでご自身の魅力を表現できるなら、それはそれでかまわないと思いますよ。一般人的に男は洗練されてないファッションの女… >>25さん ありがとうございます!

自分の魅力を表現ですか…
魅力がない場合はどうすれば(;_;)
そうですね。
相手の好みによりますよね
今までの彼女の傾向は小柄(150㎝くらい)な子が
多かったようです。
でも本人曰く、小柄が好きとかではないらしいです。
あまり外見は気にしないらしく、
一緒にいて居心地がいい人がいいそうな…
だから全然好みの参考にならなくて(>_<)

No.30 13/06/18 16:21

>> 26 娘とは少し違うけれども…私の趣味で。 1・2日目の白いスカートって、ふんわりしてるのかな?それなら上には、ボーダーもそうだけどネイビー… >>26さん ありがとうございます!

ボーダーもネイビーもシャツっぽいのならあります。
Tシャツも!
でもシャツはドルマンなので少しもわっとするかも…
Tシャツはジャストサイズですが(>_<)

長い白いスカートは無地ですが
少し違う白で刺繍が入ってます。

フリーサイズTシャツはたしかにチノパン合いそうですよね!
北海道なら余裕なんですが
東京では暑いかなって思ったんです。

そうですよね。
個々の服自体は悪くないと思ってるので
試行錯誤してみます…

いいえ!
太ってるんです(._.)
これでもMAXから5㎏ほど痩せて
せめてあと5㎏は痩せなきゃって💦

とても参考になりました(*^^)
せっかく買ったんだし
お蔵入りしないで痩せて似合うようにするか
いい組み合わせを考えたいと思います!

No.31 13/06/18 16:24

>> 27 まさに、カントリー娘。 こっち来てから服買えば?? >>27さん ありがとうございます

そうですね
実際田舎者なんで。
そっち行って服買うほどの価値はないと思います。
北海道にだっておしゃれさんはいるし
私が着こなせないのと
サイズ選びと組み合わせが悪いんだと思います。

No.32 13/06/18 16:27

>> 28 レス見ました。 夏らしい色とは、例えば薄いグリーンやイエローなど 8月上旬ならばかなり暑いので、主さんにはピッタリサイズよりもシ… >>28さん ありがとうございます

グリーンとイエローですか…
今年はエメラルドグリーンが流行ってるようですね(._.)
私、少し汗っかきなのでトップスも
ふわっとしてたほうが安心なんですよね…
下がすっきりしたものにすればよいんでしょうか。

この白スカートはたしかに少し長めなので
膝上くらいで履いてました。
もう少し短くしておきます!

No.33 13/06/18 21:06
匿名12 

>> 32 そうですね

トップスがふわっとしてたら、ボトムはスキニーやショーパンをもってくるといいと思います
そういう格好はしますか?

2日目のシャツは全開けで、中に明るい色のTシャツを着ると可愛いです
短めのですよ

個人的にはワンピが体型カバーにもなり、一枚でオシャレ感が出るのでいいと思います
自分が一番スタイルよく見える形を探してみて下さい
しまむらとかで試着しまくって下さいな

No.34 13/06/18 21:25

>> 33 >>12さん ありがとうございます!

なるほど
スキニーはまだ履いたことないんです…
太いんで(..)
でも冬とかはタイツ履いてるんで
わりと短めのショーパン履いてますo(^o^)o
生足だとどうしても抵抗が(>_<)
でもメリハリ大事ですよね!
がんばります!

ワンピース、良さそうですよね!
まだ時間あるので見てみます(*^^*)
あとしまむらではあんまり買わないです

No.35 13/06/18 21:46
匿名12 

>> 34 スキニーは、トップスがお尻隠れるくらいのふわっとした長めの服だったら抵抗なく履けると思います
カラースキニーを合わせるとオシャレ感増します!

タイツ履いて短めのショーパンが履けるなら、タトゥータイツはどうですか?
くるぶしの所にワンポイントの物だったら履きやすいのでは

あと、しまむらでは試着だけで買わなくていいです
似合う形、丈、色みを把握してから、お買い物に行くといいですよ

• << 37 連レスごめんなさい! ワンピース、いろいろネットで見てみて ここで買うわけじゃないんですけど こういうのはどうでしょう…? 秋っぽいですかね(>_<) http://belluna.jp/ryuryu/01/010201/d/NERM/00659/goods_detail/ 自分にはベージュがいいかと思います。 ぴったりワンピより少しふわっとしてるのがいいかなって。 自分的には二の腕が一番気になるので あんまり出したくないのですが 夏までにどうにかします!

No.36 13/06/18 22:16

>> 35 >>35さん ありがとうございます!

下がシュッとしてるから
上は少しゆったりでも大丈夫なんですね(*^^*)
夏の東京にスキニーは…?

タトゥータイツって肌色ですよね?
なんか黒が入ってないと太さ目立つかなって
思ってたんですけど気休めですかね(;_;)
黒ならばストッキングレベルの薄さもよく履きます。

なるほど!
しまむらでは自分に合った服の形を
確認しにいくんですねo(^o^)o
今まで試着は敬遠してたので
今度からちゃんとしますね。
だからサイズ感があってなかったのかもしれません。
すごーく参考になりました!
ありがとうございます\(^^)/

No.37 13/06/18 22:36

>> 35 スキニーは、トップスがお尻隠れるくらいのふわっとした長めの服だったら抵抗なく履けると思います カラースキニーを合わせるとオシャレ感増します…
連レスごめんなさい!

ワンピース、いろいろネットで見てみて
ここで買うわけじゃないんですけど
こういうのはどうでしょう…?
秋っぽいですかね(>_<)

http://belluna.jp/ryuryu/01/010201/d/NERM/00659/goods_detail/

自分にはベージュがいいかと思います。
ぴったりワンピより少しふわっとしてるのがいいかなって。
自分的には二の腕が一番気になるので
あんまり出したくないのですが
夏までにどうにかします!

No.38 13/06/19 00:00
匿名12 

>> 37 夏にスキニー履いてる人は結構いますよ!
その場合、上はシフォン素材のタンクや、涼しげなトップスを着てバランスを取ります

タトゥータイツは、確かに遠目から見ると素足に見えますよね
やはりバランスが大事ですので、気になる場合はインパクトのあるトップスを着ることで視線を上に持ってくるといいですよ
やはり夏ですので、ストッキング並みの黒でも避けましょう

そのワンピすごく可愛いですね
いいと思います。
私もちょっと見てみたら、
http://belluna.jp/ryuryu/01/010201/d/NENL/00261/goods_detail/
このシャツワンピ主さんに似合うと思います
花柄か、ドットベージュかな
二の腕もカバーできるし、秋になったらロンTを着ればいいし、寒い北海道でも使えると思いますよ
秋っぽいかなって迷ったら、小物で夏っぽくしたらいいと思います
籠バック持ったり、麦わら帽子、アクセ、サンダルなど…

こだわり始めるとオシャレが楽しくなってきますよ
直接会ってコーディネートしてあげたいくらいです(笑)

No.39 13/06/19 00:46

>> 38 >>38さん ありがとうございます!

なるほど
今年はスキニーに挑戦してみます!
そうですよね…
今回で客観視して、下手に隠そうとするより
さらけだして他で印象づけたほうがいいと学習しました(笑)
黒や重たい色は避けます!

そのシャツワンピ、すごく自分好みです!
膝丈も許容範囲だし
なにより二の腕が…!
かごバックや麦わら帽子、今まで
ノータッチでしたが探してみます(^-^ゞ
そのワンピ、買ってしまおうかな(笑)

洋服を見たりすることは好きなんです。
雑誌も中学生から買い続けてたし
かわいい服好きなんですが
自分が着るとなると体型を気にして
好きな服、というより体型が隠れそうな服を選んじゃうんです(>_<)
やっぱりもっとおしゃれ楽しみたいし
痩せますね!\(^^)/

同じく直接会ってコーディネートしてもらいたいくらい
参考になりました(*^^*)
ありがとうございます!

No.40 13/06/19 01:20
匿名12 

>> 39 参考になったなら嬉しいです(^^)

隠せば隠すほど太って見えるんですよね
私も昔太ってたのでわかります

体型を隠そうと思ってゆったりめの服を着ると妊婦さんみたいになったり…
ほんとは華奢な子がゆるっと着るのが可愛いんですよね

そのシャツワンピは絶対買いだと思います!
顔も知らないのに「主さんっぽい」って思うの変ですね(笑)

確かに痩せたらオシャレの幅は広がりますが、夏までに痩せるとか無理しないで下さいね
今の主さんに似合う洋服たくさんあると思うので(^^)
誰がなんと言おうと着たい服を着ましょう!

• << 42 >>40さん ありがとうございます! そうなんですよね!(>_<) 華奢な子がゆるっと着てる感じが すごく好きなんです。 お値段も手ごろだし、買いたいです!(*^^) いえいえ~ 見事に私の好みも当てちゃってますよ✨ はい! 無理なく痩せたいと思います(*^-^*) 一番大切なのは体系隠しより 着たい服ですね(笑) 明るい色にも挑戦したいと思います! ありがとうございました⭐

No.41 13/06/19 10:10
名無し41 

コーデ参考にしたいなら
読モのブログみたり
コーデって検索して
CROOZとCROOZじゃないやつ
2つサイト出てくるから
そこで参考にしてみたら?

CROOZじゃない方は質問できるし画像も貼れるからさ;

夏は結構暑いから
暗い色は控えた方がいいよ;
青でも薄い青とかさ;
ワンピースあるならワンピースのがコーデが簡単だと思う

上にサマーニット羽織るとかできるしアクセサリーで差し色したりとかもできるしさ

後はワンピース以外で
マリン系のコーデするとかさ

• << 43 >>41さん ありがとうございます! たしかにデコログとかは見てたりするのですが コーデ載せてる人たくさんいるので 参考になりそうです( ^^) はい! なるべく暗くない色で 今のところワンピースの方向で考えています(*^-^*) マリン系のコーデも涼しげで良さそうなので いろいろ見てみますね(/・ω・)/

No.42 13/06/20 19:21

>> 40 参考になったなら嬉しいです(^^) 隠せば隠すほど太って見えるんですよね 私も昔太ってたのでわかります 体型を隠そうと思ってゆ… >>40さん ありがとうございます!

そうなんですよね!(>_<)
華奢な子がゆるっと着てる感じが
すごく好きなんです。

お値段も手ごろだし、買いたいです!(*^^)
いえいえ~
見事に私の好みも当てちゃってますよ✨

はい!
無理なく痩せたいと思います(*^-^*)
一番大切なのは体系隠しより
着たい服ですね(笑)
明るい色にも挑戦したいと思います!
ありがとうございました⭐

No.43 13/06/20 19:24

>> 41 コーデ参考にしたいなら 読モのブログみたり コーデって検索して CROOZとCROOZじゃないやつ 2つサイト出てくるから そこで… >>41さん ありがとうございます!

たしかにデコログとかは見てたりするのですが
コーデ載せてる人たくさんいるので
参考になりそうです( ^^)

はい!
なるべく暗くない色で
今のところワンピースの方向で考えています(*^-^*)

マリン系のコーデも涼しげで良さそうなので
いろいろ見てみますね(/・ω・)/

No.44 13/06/20 21:49
名無し41 

>> 43
ワンピースなら花柄大きめにして
サマーニットとかデニムシャツがオススメコーデです!

シャツの時は前開けて
下を縛ったりするとかわいくなります!

あと最近はプロデューサー縛りみたいなカーデとかセーターを巻くみたいなの流行って来てます!
伝わらないかな;;;

No.45 13/06/21 20:01

>> 44 >>44さん ありがとうございます!

なるほど(*^^)
参考にさせてもらいます!
プロデューサー縛りみたいなやつが
最近流行ってるのも小耳にはさみましたが
あんまり好きじゃなくて…(-_-;)

No.46 13/06/21 20:55
名無し41 

>> 45 となるとマリン系は
プロデューサー縛り多いから
ワンピースでシャツきて前を縛るとかくらいがちょうど良いかな!

リラコでもいいと思うよ
たぶん暑いと思うし;
ユニクロとかのリラコは
普通に着ても可愛いからオススメです!

No.47 13/06/21 23:23

>> 46 >>46さん ありがとうございました!

ワンピースにシャツって
マキシに…とかじゃないんですよね?
イメージですけど暑くないですか(>_<)

リラコは良さそうですよね~
でも部屋着ってイメージ…
手に取ってみたことないんで想像なんですが汗

No.48 13/06/21 23:39
名無し41 

>> 47 丈は問わずに合うと思いますよ!
シースルーとかでも全然大丈夫ですし

ユニクロのサイトみれば
着こなしが載ってます

私は普通にリラコ着ちゃってますがスキニーとかより暑くないし名前とイメージでは部屋着感強いですが
実際は普通に出歩いても可愛く着こなせるし部屋着みたいに少し緩いので暑苦しくないです!

No.49 13/06/22 15:12

>> 48 >>48さん ありがとうございます!

なるほど!
わかりました(*^^)
いろいろ参考にして調べてみますね!

No.50 13/06/23 00:01
名無し41 

>> 49 夏に何流行るかは
気温でも変わるけど
結構スケスケやエロ感は漂ってるね;
ヒルナンデスの3色ショッピング見てると;

無難にワンピースコーデのがいいかもね…
ワンピース単品だとアレンジしろよ!とかってなるから
サマーニットかシースルーまたはデニムシャツを前の裾だけ縛るとかくらいして
アクセで夏らしい爽やかさを出すとかね…

2日間ともワンピースだと
関東の人はちょっとうるさいから

初日はショーパンとかリラコとかクッロップドパンツをロールアップしたりして初めて会うだろからカジュアルだけど清楚に見せつつ

2日目の最終日は女の子らしさと清楚をだしつつ夏感もあった方ワンピースがいいかもね

まあまだ天気がわからないし夏の流行も微妙だからもう少し天気とか調べてコーデした方がいいよ;
天気予報より関東は暑かったり寒かったり激しいからさ8月じゃ台風なんかもあるだろうし;
今は流行りを調べて
それをふまえどんな感じにしたいかを考えて天気予報みて数週間前に買い物して揃えるなりコーデした方が確実にいいと思う;

• << 51 >>50さん ありがとうございました たしかに雑誌を見ても店を見ても 肌のチラ見せやスケ素材が流行ってることがうかがえます。 過度な露出は好きじゃないようなので それは避けたいと思います(-_-;) 暑さ対策と全体的にバランスがよければ 相手もファッションにうるさくないタイプだし いいかなーって思ってます。 ワンピースは畳んで持ち運ぶ際にしわになったら 嫌なので1日目と2日目逆のパターンで 50さんのアドバイスも参考にしたいと思います! そうですね まだ6月なのでもう少し近くなってから 詳しいことを決めようと思います!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧