注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
家の鍵をかけない人いますか?

彼女がいながら、他の女性を好きになりすぎて苦しいです。

No.38 14/04/01 20:00
恋愛恐怖症38 ( ♀ )
あ+あ-

私も雷の女性の立場で似たような体験をしました。

元カレは主さんみたいに本人が戸惑うくらい私に惚れてしまったらしく、長年付き合った彼女を振って(後から知った)私と付き合いました。
でも付き合ってから、私がイメージと違ったのか、問題が起きてその話し合いをしてるうちに急激に冷めてしまったようです。
しかも元カノとは主さんと同じく結婚の話も少しあがってた仲で、別れてからも何度も復縁の説得をされていたらしいです。(これもあとから知った)
そして最終的に、「元カノはこんな(私みたい)に好きになったことなかった」と言っていた元カレが、
「好きではないけど、もう○年も付き合ったから、半分家族みたいなもんなんだよね…」
と説得に負けたように元カノのところへ帰っていきました。

こういうこともあるんですよ?
一時の盛り上がった恋愛感情より、長く付き合った情は強いと思います…。
その雷の女性ともし付き合っても、絶対にちょっとした合わないこととかが気になってきますよ?
そしてだんだん「元カノだったらこんな時…」と元カノのことばかり考えるようになりますよ?
7年も付き合ったということはそれだけ合っているんじゃないですか?
合う人に出会うってすごいことなんですよ?
中途半端な覚悟なら余計に今のままがいいです。

というより、その子に近づかないであげてください。
私は上の体験が初恋でした。
自分はただの浮気相手だったのだと思い、激しい劣等感に襲われ、鬱病みたいになりました。
傷付くのは主じゃないんです。
二人の女性です。

38レス目(272レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧