注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
フリーターについて

私は家政婦じゃない。

レス20  HIT数 5538 あ+ あ-

通行人( 20代 ♀ )
13/11/25 20:55(最終更新日時)

結婚2年目。
2人の子供がいます。

長くなりますが書きます、

近々マイホームを買う予定なのですが旦那の給料だけではやりくりするのが難しいので子供は保育園に預けて私もパートにでることにしました。
始めたのはいいものの、仕事から帰ってから子供の迎えや、ご飯の買い物やご飯の仕度に後片付け、保育園の準備でたまに洗濯物が出来てなかったり自分のことが出来ないときがあります。下の子も小さいので手がかかりヘトヘトで、悪いなぁと思いつつも疲れている日わ朝起きられない日もあります。でもお弁当だけは前の日に作っています。
旦那は手伝ってくれるのですが、家事も育児も全部完璧にやれと言われました。頑張るって言っても「どうせ頑張れんじゃん。」「やってから言って。」とまるで他人事。それで喧嘩になり旦那は今日帰ってきません。

仕事と家事と育児は妻がするのが当たり前なのでしょうか。
やっているつもりでも旦那には伝わっていないみたいで、「頑張ってないから労れない。」と言われてしまいショックで私の存在ってなんだろうと悲しくなりました。私が甘いのでしょうか…。

みなさんの意見聞かせて下さい。

No.1959126 13/06/07 22:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧