注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

ダイエットします

No.5 13/06/06 00:33
匿名さん1
あ+あ-

≫4

やはり晩ご飯の取り方がダメですよね---ファストフードは、お昼か15時までにした方が良いですよね。
大学生との事、炭水化物はお昼までたくさん摂って下さい。
でないと、脳内が低血糖に成ります。
ふくらはぎが割れているとの事、晩ご飯のカロリー摂取過多ですよね。
コメント忘れでしたが野菜も摂って下さい---面倒なら野菜ジュースを電子レンジで温めて飲用して下さい。
何故なら、それだけの肉体改造をするのに口内や胃や腸等の粘膜強化をしないと身体が持たない---老化につながります。
貴女位の方なら大リーガーのイチロー選手のトレーニング方法や食事方法等を調べやれる事を少しずつやれるはず---検索出来るなら、そちらのやり方が向いているかも---ただ、自分らしく!って事を忘れずに!
何故、イチロー選手か---あの方は、綺麗な体型をしています。
後、女性なので体脂肪率は15%を下回らない様に---肌のかさつきにつながります。
何故、時間を区切るか---晩ご飯に摂ったカロリーが寝てる間に脂肪を太くしたり筋肉を太くするからです。
これ位しか知識がないです---後は、出来る事からで全部最初から!って成ると嫌に成ります。
あくまでも貴女のペースで!です。

5レス目(6レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧