注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

B型とO型の間にA型の子供…

No.29 13/06/05 19:52
匿名 ( 40代 ♀ EYgUF )
あ+あ-

お友だちの話が本当なら、排卵日辺りに元彼とセックスして、間に生理をはさんで、次の排卵日辺りに旦那さんとセックスしたということなりますよね?
単純に考えて、そこに一ヶ月の差がある訳ですよね?
お子さんの出産日から逆算して、どちらの子どもかだいたい想像がつくと思います。まぁ、出産日は遅れたり早まったりするので、出産予定日から考えるほうがいいかもしれません。
例えば、もしお友だちが旦那さんとの子どもだと認識していたら、それに合わせた出産予定日になっているはず。だけど一ヶ月くらい早く生まれたとか。それなのに十分な体重があったとかだと、元彼との子どもの可能性も出てくる。
でも例えば、出産予定日より更に遅く生まれていたりしたら、元彼との子どもの可能性はかなり少ないと思います。

個人的な推測を言えば、その生理が来たというのが思い違いではないかなぁ、と。
お子さんが顔や体型など、どちらかに似てる、などということはないのですか?

最新
29レス目(29レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧