注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

赤ちゃんの泣き声でクレームがきました

レス58  HIT数 53484 あ+ あ-

ベテラン主婦
13/06/04 13:35(最終更新日時)

最近女児を出産しました
今はマンションに住んでいます
この前マンションの管理人から我が家の赤ちゃんがうるさいとのクレームが住人から入ったことを伝えられ、窓を閉めるようにと指示されました
クレームを入れたのがどこに住んでる方なのかは教えてもらっていません
詳しく聞くとお昼ならいい。夜中の12時、1時に赤ちゃんの泣き声が響き渡っているのは迷惑。朝も5時半過ぎたら泣いていて迷惑というクレームだったそうです
最近暑くなったのでクーラーはまだ早いと思い窓をいつも開けています
夜も閉め忘れていたり、そのまま開けていたりすることもあります
私も出産前に赤ちゃんの泣き声が聞こえてくることがありましたが、特にうるさいとか気になりませんでした。
友人たちも窓を気にしたことないと言っています。
夜はまだ言われても仕方ないと思う部分もありますが、朝の5時半頃ってそんなに迷惑ですか?
ちょっとだけマンションの方も赤ちゃんに対して優しく思って欲しいなぁと思ってしまいます(・_・;

No.1957564 13/06/04 07:33(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧