注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

育児は辛い😢

No.27 13/06/04 17:26
♂♀ママ27
あ+あ-

出産お疲れ様でした☆私も一人目のときの妊娠中は出産の痛みの恐怖しか考えておらず、主さんと同じように育児がこんなに長く辛いことだとは思いませんでした。主さんはミルクですか?ミルクだとミルク以外で泣かれると困りますよね(>_<) 私は母乳だったので添い乳して自分も寝ました。あれもこれも完璧にやることはありません☆手をぬくためにも旦那さんの理解が必要になると思います!今3ヶ月の4人目がいます☆正直、産後で1番ゆっくり出来たのは一人目のときです。上がいると赤ちゃんだけ見れば…というわけにはいかないです。旦那にあまり理解がないため私が動かないと家がまわりません(泣)今は大変だけど主さんの赤ちゃんが大きくなると自然と不思議と兄弟がほしいなぁ作ってあげたいなぁと感じると思います☆
赤ちゃんはお母さんの気持ちを察知します。早く寝て!と思いながらあやすと寝ないもんです。忙しい時に限って泣きます。主さんもゆったりした気持ちでお過ごし下さい☆

27レス目(61レス中)
このスレに返信する

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧