注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

【相談受付所】

No.67 13/07/06 17:33
アツシ ( 30代 ♂ MFTbv )
あ+あ-

≫65

【片思い中54さんへ…その3】

メールを全く送らないようになれば、そのまま繋がりが消えてなくなりそうで怖い…
そう思うのは当たり前です。
だからこそ、月に一、二回ならメールしても大丈夫でしょうと答えました。

ただ、私の本心としては、彼のことは諦めて次の相手を探すべきだと思います。
メールを送っても返事はなく、電話をかけても繋がらない…
これが唯一の現実であり、貴女に一切反応を示さないことが、彼の答えでしょうから…
諦めずに頑張りたいという気持ちも分からなくはないですが、気持ちの一方通行が続くのは、貴女にとってもかなりのストレスになりますよ…

それでもきっと貴女は諦められないと言うでしょうから…
私から言えるのは、彼の重荷にならない範囲に自分の気持ちを留めるように自制して下さいということのみです。
具体的には、メールを月に一、二回しか送らないことと、返事に期待しないこと…
更に言うなら、アドレスや番号が変わったとしても、その現実を受け入れる心構えをすることです。

彼にうっとうしいと思われたくないと思っているみたいですが、メールに返事がないあたり、開業前の忙しい時期なら、既にうっとうしいと思われている可能性もあるんです。
仮にそうでなくても、貴女からのメールは、彼にとって『返事をする必要のないもの』なんです。

辛いかもしれませんが、何故そういう扱いになっているのか、貴女自身もじっくり考えてみてください。

67レス目(76レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧