注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。

不倫をバラされました。。

No.125 13/05/30 15:34
名無し83
あ+あ-

≫118

主さん、ちゃんと読みましたか?

Bの言葉は、今は関係なしで、Bがした行動だけで判断しましょう。

なんでかと言うと、彼女にずっと嘘ついてたんだから、主さんにも、ずっと嘘ついてたんですよ。
なので、Bの言葉は嘘ばかりなので、言葉じゃなく、行動だけで判断してごらん。

まず、主さんが「赤ちゃん出来た」って言った時、彼女と別れましたか?

別れてないよね?その上、中絶させられた。

次に、今回、浮気がバレた時に、彼女の前で、「主さんと一緒になりたいから、別れてくれ」って、彼女に言いましたか?

言いませんよね?

そして、主さんが、Aさんの奥さんに慰謝料払えない。親にはバラさないで下さい!って、主さんがこれたけ苦しんでるのを見てて、Bは、お金くれましたか?

くれないよね。

そう。責任を伴う行動が、全くないの。

主さん、Bが、彼女をなんとか話し合いの席から、出そうとしたのは、彼女と別れたくないし、傷つけたくない、守りたいからだよ。
既に、自分の分身あつかいしてるの。
大事な人を泣かせちゃったから、すごく後悔してますよ。きっと。

話し合い前後から、たぶんBは、ずっと言い訳してますよ。
「あいつ(主さん)とは、単なる遊びだった。もう二度としないから、今回だけは許してくれ」って。

その話の中には主さんは入ってないの。Bの言葉の中には“遊び相手”としか入ってない。

入るとしたら、トラブルが片付いた頃に、また遊んでやるかな~って、Hだけが目的で連絡が来る時くらいです。

今の彼女と別れても、次の本命彼女を作って、主さんとはまた遊びで付き合いますよ。
呼ばれてホイホイ行くのは、もうやめなさい。

125レス目(190レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧