注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

ラブラブだったのに…ちょっとしたケンカで音信不通

No.42 13/05/27 18:43
社会人さん0
あ+あ-

主です。
彼が独身であるか、について書きたいと思います。

彼が妻帯者なのではないか、という不安は全くありませんでした。

遠距離になってからは毎日のように仕事帰りに電話をくれるのですが、改札の音や駅のアナウンスの内容から彼が帰宅していると思われます。
寝坊した日や寄り道(別宅のガレージの物を取ったり)がある時は車で出勤されるのですが、その時はブルートゥースで自宅の玄関前まで電話し続けてくれます。
その所要時間は40分ほどなのですが彼から聞いていただいたいの住所と彼の職場との距離を考えると納得のいく数字です。
だいたい時間は22時頃なのですが、間に合う時はMスーパーに寄って夕飯を調達されます。
スーパーに入ると電話を手に持ち替えて会話し続けます。
スーパーの音楽やレジの音、「わ、しめじの袋落ちた!」とリアルな発言が聞こえくるので間違いないです。
「何にしょうかなぁ」と実況しながら買い物をしているのですが、その結果はサトウのご飯にレトルトの麻婆豆腐でマーボー丼、乾麺のそばを湯がいたのとエリンギのバター炒めなどです。(これじゃあ「ご飯作ってよ」と言いたくなりそうな気が…)

と、夕飯はMスーパーかコンビニで買う、もしくは松屋らしいです。

お金を渡せば両親の夕食をラップにかけて残しておいてもらえるらしいです…w

そして彼の自宅は駐車場から歩いて4分程らしいのですが、確かに車をとめてから4分程歩いています。(風の音)

お昼ご飯もMスーパーで、お弁当とカップラーメン(お寿司の時は絶対カップうどん)らしいです。
月曜日は1割引きでお客さんが多いから時間を取られ食べる時間が少なくなってしまうので迷惑らしいです…(笑)

遠距離になる前は毎日のように仕事終りに車で来てくれ一緒にご飯を食べ(外食したり私が出したり)私の家に泊っていました。(Hはあったりなかったりです)
休みの日がわかる度(変則シフト)にデートの予約(予定空けといて,と)をしてくれ、彼の休みの日は必ずデートでした。
実は彼の職場に客として毎日通っていた時期があり、彼がどのくらいの頻度で休みを取っていたのかを知っていますが、やっぱり休みをすべて私に充ていたと思います。


※誤解のないようにしたいのですが、私は休みをすべて私に充ててくれなくても、毎日のように電話してくれなくても、いいんです。
彼は仕事に一生懸命で、大好きな趣味もあり、大の親友(男)がいて、それらが彼にとって大切なのを知っているからです。(彼の話を聞いていたらわかります)

ちなみに大好きな趣味とは、車いじりで自分の愛車が大好きでいじってはサーキッドで走っています。
よく車の専門的な話を熱く語ってもらいました。
そんなマニアックな(オタクっぽい?)ところも好きでした。
高校生の時はバイクをいじっていて後ろに乗せたいから彼女を作ったらしいです。(それが自然消滅だったんじゃないかな?とも思うのですが)
その後もバイクか車いじりばっかりしてきたと言っていました。
確かに彼のブログを見ると専門的な車のことばっかり…(書いてないだけで多少の女性関係はあったでしょうが)

42レス目(109レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧