注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

ラブラブだったのに…ちょっとしたケンカで音信不通

No.109 17/09/01 10:41
スプライト ( 30代 ♂ muWIv )
あ+あ-

恋愛は惚れた方が負けって言うし、主さんが彼に入れこむ気持ちもわかるけども。
自分も遠距離は3回した。ウチ1回は結婚も考えて同棲もした。

であくまでも男視点で避難を承知で言葉を選ばずに言わせてもらえばだけど、遠距離恋愛での女はちょろい。
普通に考えてみ?携帯電話なんて現代社会では生活必需品だよ?

社会人にとっては無くてはならないツールだよね?AU,ドコモ、ソフトバンク、大手会社なら店頭に行けば即代用機を提供してくれる。データのバックパップサービスもある。

で、主さんいわく頭の回転が聡明な彼がその事を知らないと思う?
大手キャリアじゃないにしても、バックアップ取ってない事なんてある?データが復旧出来たからこそ、また連絡が来たのではないの?
上記のサービス提供時間なんて1時間もかからないよ。営業時間内に来店できないなら、上司なりに携帯の件を言えば、半休なり全休なりを取らせてもらえないかな?

前回初めて会いに行ったときはという文脈から察するに、会ったのは1,2回だよね?
それで彼の勤務先の状況が何故正確に把握できるの?彼がそう言ったから?
会った事は1,2回しかないけど、彼は私との将来を真剣に考えてくれてて、私は彼の勤務先の状況も把握してるから、彼が携帯が壊れてて、修理に時間がかかって代用機のサービス提供もうけれなくて、頭の聡明な彼がたまたまバックアップデータも取っていなくて、何故か偶然データが復旧出来て、修理に出してた携帯が手元に戻ってきたから連絡してきた←イマココ

まぁそれを信じる信じないは主さんの勝手だよ。主さんの中で彼のイメージが都合のいいように出来上がってるから、たぶん他の人が何を言おうとその事について、自分に都合のいい様に脳内変換してしまうのもわかる。
惚れる側の恋愛ってそういうものだしね。信じたいという感情が先行して当たり前。

まぁでもオママゴトだよね。ネットで知り合った遠距離恋愛で、結婚した夫婦を2組知ってるから成功例書いてあげるよ。それと比べて自分らが如何にいかにオママゴトしてるのか、考えて目を覚ました方がいいよ?

最新
109レス目(109レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧