関連する話題
男は本当に好きなら結婚する?
彼氏と上手くいきません悩み聞いてください
自然消滅になってしまうのか?

ラブラブだったのに…ちょっとしたケンカで音信不通

レス109 HIT数 217920 あ+ あ-

社会人さん
17/09/01 10:41(更新日時)

22才女子です。付き合って4ヶ月、遠距離になって2ヶ月の7才年上の彼氏がいます。
遠距離になる前もなってすぐの頃も「こっちに住んでこっちで仕事探せばいいのに…」「ご飯作ってよ」と言ってくれたり、仕事の愚痴や家庭の事情を話してくれたり信頼関係はあったと思います。

12日13日に旅行をかねて彼に会いに行きました。
旅行中は彼女として大切に扱ってくれて、別れ際には私の手を握ってくれたり、「一緒に見れないから…」とお土産を開けて見せてくれたりしたのに、その日の夜に彼の不快にさせるメールをしてしまい、13日ほど連絡がありません。自然消滅したいのでしょうか?

具体的なやり取りとしては、

13日14時:『13:30の新幹線に乗れました!…』と長めのメール→返信なし
13日17時:電話→不在
13日19時:彼から『無事に帰れてる?』→『17時半頃家に着きました。 話したいことがあるんですが電話はできませんか?』と返信→返信なし
13日23時:『○○さんの気持ちを信じていいのかわからない…19時まで返信がなくて不安だった 普段は私のこと忘れていて構わないけど東京に会いに行って帰っている時くらいは気にかけてほしかった』→返信なし
13日23時半:『信じると決めたと言っていたにも関わらずさっきのようなことを言ってしまってごめんなさい。昔好きじゃなくなっていたのに私を抱き続けていた人がいて疑い深くなってしまっている でも気持ちがあるのに疑われたんじゃ不快なだけだと思うからこれからは迷っても最終的には信じようと思う』→返信なし

14日22時:『昨日は私のほうから「無事着きました」と連絡したらよかった それなのにもっと早くに返信がほしかったなんて自己中でしたね その上気持ちを疑うなんてダメだった いくら過去にだまされたことがあったとはいえ、言動からして○○さんは十分信じられる人ですね。ごめんなさい  好きな気持ちは信じることができますがその真剣さはとても疑問に思う 私がオバサンになっても一緒にいてくれるなら3ヶ月後に東京に引っ越そうとも考えていた』→返信なし

17日21時:『今回のこと、許してもらえませんか…?原因はPMSだと思うんです(前回*もちょうど1ヶ月前でしたし)薬を飲み始めますので、今回まで許してください! もう私と関わる気がないのでしたらそう言ってほしいです  私はまた会いたいです、また話したいです お願いします!!』→返信なし
*遠距離になって1ヶ月くらいの頃にも気持ちを疑ってしまってメールを無視されていました、この時は数日後にいつものメールが来て仲直りできました

返しにくいメールには返信しない人ですがもう13日経ちます。
これまでは毎日のようにあった電話も一切ありません。

前カノとは自然消滅だったそうで今回もそのつもりなのでしょうか?
旅行中や別れ際の言動を思うと信じらません…

次からは直せるよう話がしたいので、明るく「また暇な時電話もらえると嬉しいです」か「今月休みが合えば会いたいです」と送ろうと思うのですが…

どんな行動をされたら話してやろうかな、と思いますか?
こんな事があったらもう関わりたくないですか?

No.1954242 13/05/26 19:54(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/26 20:03
グラスワンダー ( 30代 ♂ pjc8v )

ケータイに電話してみたら?

メールで伝えようとしてるので、彼が怒りが収まらない…のかも😅✋

やっぱ、メールじゃなく
自分の声で伝えなきゃ❗

何だったら、自分から彼のとこに会いに行くぐらいに❗

No.2 13/05/26 20:08
匿名さん2 

いったいどんなこと言っちゃったのですか??
しばらくほっといたら、気がお覚まる人もいるけど、😥13日たっているのんですよね‥。もう少し何もしないで、待ってみますか?時間がたったら話ができないかなあ。力になれなくてごめんね‥💦

No.3 13/05/26 20:16
匿名さん3 

どうしてここまで気を使う必要ある?


あなたがここまで悩んでメールしてるのに返信ないなら、普通はケータイに電話したり家の電話があるならそっちにかけたりしない?


病気とかケータイ紛失ならともかく、ここまで返信ないなら、男も誠実さのかけらもないね。



No.4 13/05/26 20:34
匿名 ( ♀ chdEv )

私は 止めた方が良いと思います。
彼は メールを読んでいるはずなのに
主さんの気持ちに 応えようとしない…。
人して 相手に対する 思い遣りが無いです。
以前も 自然消滅をしていたようですし
要は 面倒くさがりなんですよ。
彼に 主さんを 包み込めるだけの包容力は
無いと思います。
まともな人なら 何らかのメッセージを
出しているはずです。
主さんは 人より 傷付きやすいようだから
彼のような 不誠実なタイプといれば
振り回されて ボロボロになりますよ。
今回の事で 彼の本性が分かり
彼とは縁が無いと思って 忘れましょう。
彼のアドレス メール 発信歴を消去。
こうした方が すっきりします。
主さんに合った 良い人は他にいますよ!

No.5 13/05/26 20:37
匿名さん5 

つきあって日も浅い遠距離恋愛で2週間シカトされたら不安だよね。
何で怒らせたのかよく分からないけど、ケジメをつけないで逃げるような面倒くさがりとの遠距離は続かないよ。
よほど好きな女が出来ない限り頑張らないし変わらない。

No.6 13/05/26 20:45
匿名さん6 ( ♀ )


天秤にかけてた人がいるかも‥

No.7 13/05/26 21:20
社会人さん0 

主です。みなさんご回答ありがとうございます。

電話は…彼はほとんど朝から晩まで職場にいるのでできないんです。家にいるような時間帯だと疲れて早く寝たいと思っていると思いますし、そもそも両親と一緒に住まれているので家では電話はしないと付き合いたての時から言われていました。

なので、どうにか会いたいのですが……。

ちなみに東京にいる時、
私が男友達と二人で食事に行ったら嫌そうにしていましたし「遠回りになるけど送ってから帰って来た」と言うと「なんでそんなことするのか意味がわからない」とすねていましたし、
私が「(これから離れ離れになってしまうけど)もし私のことが好きじゃなくなったり、他に好きな子ができたらすぐに言ってくださいね!」と言うと「なんでそんなにあっさり割り切れるのかわからない…」と言っていたので、
不誠実なことをするとは思えないんです…
好きじゃないのに数万使わせて呼び寄せるなんてことなんて…
好きじゃなくなったら不誠実なこともできるんでしょうかね?

それほどのことを私はしてしまったんでしょうか?

  • << 11 男は目的達成の為ならそれくらい言いますよ‥
  • << 20 いや、主は特に何もしてないんじゃないかと.... 自然消滅狙いだろうな 無視するだけの簡単な仕事だし

No.8 13/05/26 21:28
匿名さん8 

う〜ん……… 彼から返信が無いのに一方的に主さんからメールを送り過ぎかな とは思いました。 主さんの心配な気持ちも分かるケド 暫く待ってみてそれでも返事が無かったら諦めてもいいんじゃないかな?
それにしても彼も一言位 返事してくれればいいのに!

No.9 13/05/26 21:34
社会人さん9 ( 20代 ♂ )

返信ないのに一方的にメールしすぎ(^^ゞ
重いよ。

No.10 13/05/26 21:42
匿名さん10 ( ♀ )

いくら怒っても
付き合ってるなら
2週間近く連絡ないなんてありえないでしょ。
ケータイなくしたか 壊したか 病気か交通事故か?
私なら心配だから
行ってみます。

No.11 13/05/26 21:51
匿名さん6 ( ♀ )

>> 7 主です。みなさんご回答ありがとうございます。 電話は…彼はほとんど朝から晩まで職場にいるのでできないんです。家にいるような時間帯だと疲…
男は目的達成の為ならそれくらい言いますよ‥

No.12 13/05/27 00:16
匿名さん12 


主さん重いよ💦💦

No.13 13/05/27 05:20
匿名さん13 

重すぎ。嫌になるわこんな彼女。
まず返事返してないのにバンバン連絡してくること。メールそこまでしない人間からしたら凄くうざい。
メールの書き方。なんで彼氏にそんなに他人行儀?イライラする。
だらだら長文書きすぎ。読みにくいわ内容が重たすぎるわめんどくさい女。
過去の事を出しすぎ。

ツッコミどころ満載すぎてほんと重い女。

No.14 13/05/27 07:01
匿名さん14 ( ♂ )

私が彼なら「不安にさせてごめんね」って送りますね。
彼もどうかと思いますが、主さんも下手に出すぎです。嘗められてますよ
あと、いくら親しいからって、男友達と二人で飲みにいって、送っていくのはいかがなものかと思いますよ。
よっぽどベロベロで帰れないならともかく

No.15 13/05/27 07:15
寂しがり屋さん15 ( 20代 ♀ )

メール返してくれないなら
私なら会いに行くかな(^.^)

会いに行ってハッキリさせる!

てかメールも返さないで
終わらせようとか
ありえない!!

No.16 13/05/27 07:51
匿名さん16 

重過ぎてドン引きです。ありえない…。学生じゃないんだから、そんなジャンジャンアホみたいにメール送り続けなくても…
主さんは遠距離できる器じゃない。今の彼は諦めて近くで良い人探しなよ。
そんな状態で幸せって言えるの?顔色をうかがい過ぎてて、傍から見たら気味悪いよ。もっと自分に自信持たないと、誰と恋愛しても上手くいかないと思う。

No.17 13/05/27 08:07
匿名さん17 ( ♀ )

家にいる時は電話しないって決めてるんですか?彼?

それって…両親じゃなくて嫁さんじゃないの?


No.18 13/05/27 08:11
匿名さん18 ( ♀ )

なんでいちいち言い訳するんですか?
おまけに勝手に解釈して一方的にメール送り続けてるし…。
彼がどう思ってるかはわからないですけど、私だったらめんどくさいなって思う。
言い訳するってことは、ほんとは悪いと思ってないんだろし。
彼と離れたくないから謝ってるだけでしょ?
それはお互いのためによくないですよ。

No.19 13/05/27 08:28
匿名さん19 ( ♂ )

メンドクサイ😅

グダグダ長いし
鬱陶しい😅

束縛されているみたいで窮屈😅


好きだったが
萎えていく気持ちが
わかる😅

No.20 13/05/27 09:56
匿名さん20 

>> 7 主です。みなさんご回答ありがとうございます。 電話は…彼はほとんど朝から晩まで職場にいるのでできないんです。家にいるような時間帯だと疲… いや、主は特に何もしてないんじゃないかと....
自然消滅狙いだろうな

無視するだけの簡単な仕事だし

No.21 13/05/27 10:14
匿名さん21 ( 20代 ♀ )

メールの内容が長くて重くて、返事に困る…
しかも、返事に迷ってる間に
そんな内容のメールが重ねてくるのは私ならキツイです。

付き合っていくのがしんどそうに感じます。

No.22 13/05/27 10:20
匿名さん21 ( 20代 ♀ )

あと、男性で家にいる時に電話できないっていうのは既婚者の確率が高いですよ。

お礼に関してもそうだけど…
主さん、文章がくど過ぎるかな(~_~;)
読む側がストレスになる感じ。

ひどい言い方だと思うけど、自覚しなきゃ変われないと思う。
自覚がないから同じようなメール、質問文、お礼だろうし。

男友達と2人で飲んで家に送るのも、
彼氏持ちのやることじゃない。
そして謝り過ぎ、言い訳しすぎ、言い方が重た過ぎ…

頑張れ!

No.23 13/05/27 11:26
匿名さん23 

次から次へと長いメールが送られてきたら…
正直めんどくさいかな
特に仕事で忙しかったら…
あーうざっ!!ってなる

返信しようと思っていてもその気なくなる

No.24 13/05/27 11:34
社会人さん0 

主です。
補足のため取り急ぎレスします。

男友達と飲んではいません。
食事(ランチ)していて駅まで送りました。
わざわざ他県から来てくれたので

あと、彼からそれ以前に「男友達と食事はいいけどキスとかはダメ」と言われていました。

No.25 13/05/27 12:17
匿名さん25 ( 30代 ♀ )

日数も経ったし『久しぶり(≧ω≦)b元気にしてたかな(*^_^*)』というような感じでメールしてみては❓


それで何の返事も泣ければ主さんからフェードアウトしなければならないと思う。

No.26 13/05/27 12:18
匿名さん26 

あなたのメールも回数も、まったくうざくないですし

可愛いとすら思いますよ


無視ですか



失礼ですが彼氏(?)さんに、責任感や誠意がまったく感じられません



本命彼女がいて、
あなたのことは遊びだったんじゃないですかねぇ


もっと普通の男性とお付き合いしたほうが 精神衛生上良いですし

くだらない男(失礼)のために無駄な時間を費やすことがもったいないと思います



無視はないわー

No.27 13/05/27 12:27
通りすがり ( 40代 ♀ axV1v )

楽しかった💕ありがとうね
またすぐ会いたくなっちゃうね


普通はこんな感じでしょ

何?折角楽しく過ごしてまたこれ?

これ以上どうすりゃいいんだ?

自分の事しか考えられない感謝もない女

もう無理😣多分無理かも😣

彼はそう思ったかな


なんにつけネガティブな女は嫌われる


とどめに薬のんでるとか

普通はひく

No.28 13/05/27 12:27
通行人28 ( ♀ )

私も奥さんもしくは本命彼女と住んでるのか疑います
(スレやお礼の情報だけですと…)

家で電話が出来ない
旅行の後(Hした後)冷たくなった
ってなんか彼女とは違うような…


*実家だと確信があるなら補足を書いた方がいいです


あとメールで「昔好きじゃなくなっていたのに私を抱き続けていた人がいて疑い深くなってしまっている」って話は余計だと思います。相手からしたら聞きたくない情報です


No.29 13/05/27 14:04
恋愛中さん29 ( ♀ )

彼AB型ですか?
私の彼と似てます。笑
私もケンカして2週間ぐらい連絡なくて、主と同じような重たいメールしちゃったりしてた事ありますけど、私の場合、いい加減無視されてることに頭にきて、私が怒りました。
そしたら、ちゃんと話し合う日が決まり、彼から会いに来てくれました。

もちろん、怒ったメールした時は別れも考えた上で連絡しました。
結果話し合えて良かったけど、その後も変わらず不安になることが多いので、正直合わないかもしれないと思うようになってきました。
どうなるかはわかりませんが、自分が納得するまで頑張って下さい!!
とことん向き合って、最後には自分を大事にして、素直な気持ちでいられたらきっと主さんに相応しい人が現れるはずですよ!

No.30 13/05/27 14:13
社会人さん0 

主です。
そうです!AB型です!
面倒ごとが嫌いで気分屋さんなので典型的なAB型だととらえています。

彼の人格、言動の傾向を後で補足したい思いますので、みなさんまた読んでいただけましたら嬉しいです。

No.31 13/05/27 14:27
匿名さん31 ( ♀ )

元々メールのやりとりとかは頻繁
だったんですか?

メールしたらすぐ返して
くれる人だったのに、返ってこないから
不安になって何度も送っちゃったのかな?

No.32 13/05/27 14:29
恋愛中さん29 ( ♀ )

再レスです。
やっぱり、、ほーんと似てますよ。笑
ちっちゃなことで嘘ばっかりつくし、気分屋さん。
誠意はあるような感じですが、自己中です。
ケンカの時も彼が悪くても、彼が仕事とかで忙しいときはウダウダ言われたくないとまで言う人なので、苦労します。
さらに私の彼はどSですね、、、。
ちなみに主さんは何型なんですか??

No.33 13/05/27 14:52
通行人33 

主さん!

あまりにも昔の私に似ていたので、
レスしました

私も余計な事疑い過ぎて生理前症候群のせいだよとかごめんなさい治すから許して とか

我ながら無様だったなと今は心から思っています

でね、そういう自分を批判してきたのね。
こんなんじゃだめだ
幸せになれない
元気にならなきゃ
って。

でもその為には彼の存在が必要で
彼に癒されたくて
必要として欲しくて
不安が吹き飛ぶ位私を思って欲しくて

いつも いつも
泣いていたよ


現在、結婚三年目

子供は二人います。

旦那さまは、出会った当初から、
私がいくら暴走しても受け止めまくってくれました

「こんな私、嫌だ。○○(旦那)も変わって欲しいと思うやろ?」

と聞いたら、

「何で?それが○○(私)やん」

って。


今までの疑いとか自己嫌悪とか全部流れてしまう大量の涙が出て、気がつきました


「私は、この人に尽くすべきだったんだ」って。


随分尽くす相手を間違えて、なめられたり、嫌な思いをしたりされたりしていたんだとわかりました。


そして、それは、これまでの相手が最低だったからとかじゃないんだとも気がつきました



相手を間違えていただけ


なんだと。


相手を間違えると、自分は傷つき、相手を傷つけます。


私は、三十路直前でようやく出会えたけど、

主さんも、主さんが与えたくてたまらない、愛情を、感謝して大切に受け取ってくれる方が現れると思います。

主さんが、必要以上に自分を曲げて誰かにであって愛される努力をしなくても

そんな主さんを

「バッカだな……(笑)大好きだし!」

っててを広げてガッツり抱き締めてくれる人にであって

主さんもきっと、
安心して愛情を表現して
自分を幸せにしてくれるそんな彼を
自分も幸せにしたい!

って思え頑張れるようになります


私も月1で超~最悪な状態になります(笑)

自分の涼しい頭とは別の所で
ものすごい寂しさや虚しさやイライラに襲われて


……あれ? 立ち直ったかな?

って思うと翌日から生理です(笑)


子宮内膜症とかもちょっと疑った方がいいかもです

で、肉や卵、添加物沢山の食事を改善する事で、症状も緩和されます。

女性は戦ってます!
主さんも、かっこいいファイターなんだぞ(笑)

頑張ろうぜっ♪

読んでいただいたらば、ありがとうございます(^^ゞ☆

  • << 38 >>33 経験されたエピソード書いてくださってありがとうございます。 なんだか涙が出そうになりました。なんでかな?感動的だからかな…。 今はやっぱり彼のことが好きなので、 今の彼がそうであればなぁ・・・と思ってしまいます。 彼が「PMS持ちの」私でもいい、と思ってくれたら…。 しかし、もし受け入れてもらえたとしてもやっぱり好きな人に八つ当たりしたり不快な思いはさせたくないので、もしも今後があれば治療したいと思います。 逆に今後がなくても「PMS持ちの」私でも受け入れてくれる人がいるかもしれないと希望が持てるようになった気がします。 書き込みのエピソードのおかげです。 ありがとうございます。

No.34 13/05/27 15:08
恋愛恐怖症34 ( ♀ )

>> 33 素敵な書き込みで思わずレスしました。


私も投薬まではなくても生理前症候群です。


私の彼氏も理解がなく、普段も連絡がない人です。


逢うとメッチャ愛情をくれるからギャップで混乱します。


何度か話し合いましたが彼氏の恋愛感覚と私の恋愛感覚が違うので本当に大好きでしたがお別れしました。


そうしたら…
何故か生理前症候群も軽い自律神経失調症も改善されてしまいました(笑)


今は私の心の隅っこにまだ彼はいますが、全然前向いて歩んでいます。


彼女を気にかけない彼氏はダメだよ。やっぱり。。。


No.35 13/05/27 15:09
匿名さん19 ( ♂ )

ABですか。



メンドクサイ主に
付き合ってるわけだから むしろ好き
嫌いになったら
関わろうとしなくなる。

  • << 37 主です。 数回に分けて少しずつレスしていきますね。 まずは、共感を寄せていただいた生理前症候群について。(順番前後してすみません。お叱りのご意見もとてもありがたかったのでしっかりと返答したいと思います) はじめに、私は今現在はPMSのための薬は飲んでおりません。 私が生理前症候群だと自覚し始めたのは19才で初めての彼氏ができた時で、その人に頻繁に会うようになって、です。 その人とは馬が合い、年齢も1つしか離れていなかったことからすぐに遠慮なくなり、よくケンカするようになっていました。 しかし後から振り返ってみるとケンカらしいケンカは月に1回ほどだし、普段はそれほど気にならない細かい彼の言動で腹を立てている自分に気がつきました。 ネットで調べるとちゃんとした病気らしく、このままケンカし続けたくはないと思ったので産婦人科に行ってピルを出してもらいました。 するとあと不安感やイライラから解消され、さらには酷い頭痛や肩こり腹痛腰痛もやわらぎました。 もちろん彼との毎月のケンカもなくなりました。 フリーになってからは、薬を飲むのをやめてしまいました。 気を許したひと以外には理性がきき、対人関係に支障がで出なくなかったからです。 今回の彼ともそんな傾向はあったのですが2,3ヶ月なので気がつかなくて、今回のことでやっぱり・・・と思いましたが、もう手遅れだったようです。 普段は返信が遅くても気にならないはずなのに異様に不安になってしまって落ち着かなくて…メールをしてしまった13日の3日後に生理が来ました。 生理前症候群についてご存じない方もおられるかもしれないので、参考になりそうなページのアドレスを載せておきますね。 http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/0416/499851.htm 実はこのアドレス、彼へのメールにも載せたんです。 見てくれたかわかりませんが、見てもなんとも言い難いですよね。 でもかるーくだけでも認知してもらえたらいいんです。 今回の件でPMSがあると大切な人を失ってしまう、と思いました。 「普段は明るくて面白いけど、癇癪持ち」と認識されそうなところなのですが、PMSと「癇癪持ち」は違うと解ってほしいんです。 普段は彼の機嫌が悪い時も受け流していますし、5日間連絡がない時もこちらからは連絡せずただ待っていました。

No.36 13/05/27 16:25
ちょい悪おやじ36 

せっかく楽しい時間を過ごした13日、確かに主のメールは重かっいと思うけど、7才も年下の彼女からなら可愛いレベルじゃないかな。

他の人もレスしてるけど、彼は既婚者か他に女がいるような感じがあるんだよね。

No.37 13/05/27 16:40
社会人さん0 

>> 35 ABですか。 メンドクサイ主に 付き合ってるわけだから むしろ好き 嫌いになったら 関わろうとしなくなる。 主です。
数回に分けて少しずつレスしていきますね。
まずは、共感を寄せていただいた生理前症候群について。(順番前後してすみません。お叱りのご意見もとてもありがたかったのでしっかりと返答したいと思います)

はじめに、私は今現在はPMSのための薬は飲んでおりません。

私が生理前症候群だと自覚し始めたのは19才で初めての彼氏ができた時で、その人に頻繁に会うようになって、です。

その人とは馬が合い、年齢も1つしか離れていなかったことからすぐに遠慮なくなり、よくケンカするようになっていました。
しかし後から振り返ってみるとケンカらしいケンカは月に1回ほどだし、普段はそれほど気にならない細かい彼の言動で腹を立てている自分に気がつきました。
ネットで調べるとちゃんとした病気らしく、このままケンカし続けたくはないと思ったので産婦人科に行ってピルを出してもらいました。
するとあと不安感やイライラから解消され、さらには酷い頭痛や肩こり腹痛腰痛もやわらぎました。
もちろん彼との毎月のケンカもなくなりました。

フリーになってからは、薬を飲むのをやめてしまいました。
気を許したひと以外には理性がきき、対人関係に支障がで出なくなかったからです。

今回の彼ともそんな傾向はあったのですが2,3ヶ月なので気がつかなくて、今回のことでやっぱり・・・と思いましたが、もう手遅れだったようです。
普段は返信が遅くても気にならないはずなのに異様に不安になってしまって落ち着かなくて…メールをしてしまった13日の3日後に生理が来ました。

生理前症候群についてご存じない方もおられるかもしれないので、参考になりそうなページのアドレスを載せておきますね。
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/0416/499851.htm

実はこのアドレス、彼へのメールにも載せたんです。
見てくれたかわかりませんが、見てもなんとも言い難いですよね。
でもかるーくだけでも認知してもらえたらいいんです。

今回の件でPMSがあると大切な人を失ってしまう、と思いました。
「普段は明るくて面白いけど、癇癪持ち」と認識されそうなところなのですが、PMSと「癇癪持ち」は違うと解ってほしいんです。

普段は彼の機嫌が悪い時も受け流していますし、5日間連絡がない時もこちらからは連絡せずただ待っていました。

No.38 13/05/27 17:19
社会人さん0 

>> 33 主さん! あまりにも昔の私に似ていたので、 レスしました 私も余計な事疑い過ぎて生理前症候群のせいだよとかごめんなさい治すから許して と… >>33

経験されたエピソード書いてくださってありがとうございます。
なんだか涙が出そうになりました。なんでかな?感動的だからかな…。

今はやっぱり彼のことが好きなので、
今の彼がそうであればなぁ・・・と思ってしまいます。
彼が「PMS持ちの」私でもいい、と思ってくれたら…。

しかし、もし受け入れてもらえたとしてもやっぱり好きな人に八つ当たりしたり不快な思いはさせたくないので、もしも今後があれば治療したいと思います。

逆に今後がなくても「PMS持ちの」私でも受け入れてくれる人がいるかもしれないと希望が持てるようになった気がします。

書き込みのエピソードのおかげです。

ありがとうございます。

No.39 13/05/27 17:57
匿名さん39 ( 30代 ♀ )

主さんのレスしか読んでませんが、その彼氏を怒らせた内容を教えてくれないと、ただ✉を無視されてる状況だけじゃ、わかりません。
どんな酷い事を言ってしまったからこんなに無視されてるんですか?
主のスレとレス読んだだけなんですが、ただ主の✉を無視してるだけですよね?原因は?
主がどんな酷い事を言ったのかは分かりませんが、ここまで無視するような人間性の彼氏なら別れた方がいいですよ。
主さんも謝りすぎだし、無視されてるのに✉しすぎな感じ

No.40 13/05/27 18:03
匿名さん40 ( 30代 ♀ )

いずれにしても、彼は主様の全てを受け入れられる状態にないのでは?主様が病気だとしても、それなりのメールの返信くらい出来るんじゃないですか?確かに重いとか長いメールではありますが、一言返信したら主様は安心できるのですよね?世の中にはマメに連絡くれる方もいらっしゃいますよ!

主様の13日のやり取りを見ていて思ったのは、彼は主様が帰った時点で、もう次の事に向かっているのでは?楽しい時間の余韻に浸るのではなく、もう自分の時間だったり仕事だったり。そういう人なんですよ!ただ、それにしても、あれだけのメールを貰っていて、電話もあるのにスルーってのも疑問です。何か返さねばと思うのが普通ではありませんか?また、実家だから電話しないのもおかしな話ですよ!昔のように家電しかないなら別ですが、今の時代は携帯がありますからね。

最終的に思ったのは…彼は既婚者か彼女持ちなのではないか。

No.41 13/05/27 18:14
匿名さん41 

以前付き合ってた彼氏がAB型で、主さんの彼氏に似てました。

こちらからしたら、些細なことだったつもりなんですが、突然に音信不通にされて、焦ってmailし続け、電話し続けたことがあります。
もう、これで最後にします。今日連絡が無ければ諦めます。と、伝言に残しました。
それから、数日して連絡があり、重すぎるからそれを直してくれたらもう一度つき合えるって言われて、数日間付き合いましたが、結局別れました。

そのあと別の彼氏と出逢い、その人と結婚して幸せに暮らしてます。

私は依存型でいつでも連絡が取れて一緒に、いたいタイプです。
以前の、彼はそれが重いようだったのでとても我慢してました。
合わせようと必死でした。
デートしてるときは楽しいんですが、別れた時にふとした瞬間に本当に愛されてるのか心配になったり、合わせてるばかりで疲れてる自分がいました。

主さん、いまの彼では主さんが疲れませんか?
きっと無理しなくても素のままの主さんを受け止めてくれる男性はほかにいると思います!

今の彼を諦められないのなら、精一杯やることをやっていいと思いますが、今の彼ではなく、他に主さんにお似合いの人がいると思うので大丈夫ですよ!

あまり、思い詰めず自分を責めず、頑張って下さいね。

No.42 13/05/27 18:43
社会人さん0 

主です。
彼が独身であるか、について書きたいと思います。

彼が妻帯者なのではないか、という不安は全くありませんでした。

遠距離になってからは毎日のように仕事帰りに電話をくれるのですが、改札の音や駅のアナウンスの内容から彼が帰宅していると思われます。
寝坊した日や寄り道(別宅のガレージの物を取ったり)がある時は車で出勤されるのですが、その時はブルートゥースで自宅の玄関前まで電話し続けてくれます。
その所要時間は40分ほどなのですが彼から聞いていただいたいの住所と彼の職場との距離を考えると納得のいく数字です。
だいたい時間は22時頃なのですが、間に合う時はMスーパーに寄って夕飯を調達されます。
スーパーに入ると電話を手に持ち替えて会話し続けます。
スーパーの音楽やレジの音、「わ、しめじの袋落ちた!」とリアルな発言が聞こえくるので間違いないです。
「何にしょうかなぁ」と実況しながら買い物をしているのですが、その結果はサトウのご飯にレトルトの麻婆豆腐でマーボー丼、乾麺のそばを湯がいたのとエリンギのバター炒めなどです。(これじゃあ「ご飯作ってよ」と言いたくなりそうな気が…)

と、夕飯はMスーパーかコンビニで買う、もしくは松屋らしいです。

お金を渡せば両親の夕食をラップにかけて残しておいてもらえるらしいです…w

そして彼の自宅は駐車場から歩いて4分程らしいのですが、確かに車をとめてから4分程歩いています。(風の音)

お昼ご飯もMスーパーで、お弁当とカップラーメン(お寿司の時は絶対カップうどん)らしいです。
月曜日は1割引きでお客さんが多いから時間を取られ食べる時間が少なくなってしまうので迷惑らしいです…(笑)

遠距離になる前は毎日のように仕事終りに車で来てくれ一緒にご飯を食べ(外食したり私が出したり)私の家に泊っていました。(Hはあったりなかったりです)
休みの日がわかる度(変則シフト)にデートの予約(予定空けといて,と)をしてくれ、彼の休みの日は必ずデートでした。
実は彼の職場に客として毎日通っていた時期があり、彼がどのくらいの頻度で休みを取っていたのかを知っていますが、やっぱり休みをすべて私に充ていたと思います。


※誤解のないようにしたいのですが、私は休みをすべて私に充ててくれなくても、毎日のように電話してくれなくても、いいんです。
彼は仕事に一生懸命で、大好きな趣味もあり、大の親友(男)がいて、それらが彼にとって大切なのを知っているからです。(彼の話を聞いていたらわかります)

ちなみに大好きな趣味とは、車いじりで自分の愛車が大好きでいじってはサーキッドで走っています。
よく車の専門的な話を熱く語ってもらいました。
そんなマニアックな(オタクっぽい?)ところも好きでした。
高校生の時はバイクをいじっていて後ろに乗せたいから彼女を作ったらしいです。(それが自然消滅だったんじゃないかな?とも思うのですが)
その後もバイクか車いじりばっかりしてきたと言っていました。
確かに彼のブログを見ると専門的な車のことばっかり…(書いてないだけで多少の女性関係はあったでしょうが)

  • << 48 水を挿すようで申し訳ないけど 男性ブロガーって 女のこととか いっっっっっっっっさい 書かない人多いですよ ^^; え?彼女いたの? と ビックリするぐらいです それ以前に彼は無視で自然消滅させるような人ですよ 目を覚ましたほうが主さんの傷が浅いのは明らかなのですが まあ好きになってしまうと希望を持ちたくなりますよね、わかります 好きなだけ追いかけてみるのもアリだと思います ストーカー呼ばわりされれば 目が覚めて 前が向けるかも。

No.43 13/05/27 18:47
社会人さん0 

みなさん、引き続きレスくださりありがとうございます!

彼が独身かどうか、の判断材料になるような情報を↑に書かせてもらいましたが、長くなってしまいました…すみません。

お叱りのレスにも反応を返そうと思いますのでまた見に来ていただけたら嬉しいです。

No.44 13/05/27 18:49
匿名さん14 ( ♂ )

男友達とは夜に会ったわけではなかったのですね。
勘違いしてすいません。

しかし、主さんは気を使いすぎです。
彼氏とは対等な関係なのですが、下手に出すぎはよくないです。
主さんは重いと書かれていますが、私はそうは思いません。
重いかどうかは、相手が決めることです。
私の彼女も、自称重い女です。
でも、私はそう感じたことはありません。
少しさみしがりやで、甘えんぼくらいにしか思ってないです。
なかなか会えないときは、できるだけメールや電話で連絡をとり、会ったときはめいっぱい愛します。
なぜなら、大好きだからです。誰よりも大切だからです。

率直に言って、彼と主さんは合わないんだと思います。
前のレスにありましたが、主さんをしっかり抱き止めて、包んでくれる男性を探した方が良いと思いますよ。

No.45 13/05/27 19:09
あ ( 20代 ♀ RqNCv )

長文です(>人<)
主さん…
私の若い頃に似てる(>_<)
私も19歳の時28歳の、8歳上の彼氏と付き合って今年7月で10年目。

返信しずらいなら、返信しずらいから今度会って話そうとか、電話くれるとかせず、シカトするタイプの人には、これからも長いこと苦しめられるかも。

特に、男性は只でさえもこまめな連絡を面倒がる人が多い中、年とるとさらに面倒さが増すので、もともと依存型で、しかも若くてエネルギーある主さんを相手にするのは、お年の彼は疲れてしまうのかもね。

私は主さんみたいな対応してたら、交際二年目に一度着拒されました(笑)

で、てっきり振られたと思い、悲しいけど携帯番号削除して新しい彼氏と付き合ってたら、ある日ひょっこりデートしようってメールが着て…

もう振られたと思い新しい彼氏出来たと伝えたら、大慌てで、俺はそんなつもりない!別れたくない!って猛アタックされました…

そこまでしてもどって今にいたったのに、大好きだけど、やっぱり年の差からくる恋愛体力の差で、今も淋しい思いはしてるかな。

私達も
彼氏ゾッコン彼女×草食年寄り彼氏だったから、物足りなくて信じられなくなる気持ちや、ヤキモキする気持ち分かるな(>_<)

10年たって、私も年とったら、昔よりは耐えられるようになったけどね
(~_~;)

私の経験からすると、電話出来てたなら、メールは控えめに、特に今は、パタッとメール一切おくらないで、向こうからきても長文やめてシンプルに。を心がけた方がいいかも。

そしたら、本当に主のこと好きなら追いかけてくるし、それで消滅するくらいなら、その程度の相手ってことだから、これからも苦しむこと目に見えてるし、付き合いも浅くて傷も浅いうちにサヨナラして次の恋をしたほうがいい気がします。

辛いけど、若いうちに失恋して凹んで傷ついて、乗り越えた経験は、必ず主を強くして魅力的にしてくれると思います。

私みたいに青春時代を10年も無駄にしないで
(>_<)ノ

No.46 13/05/27 19:42
社会人さん0 

主です。
みなさんレス、本当にありがとうございます。
厳しいレスも共感のレスも励ましのレスもどれもとてもありがたいです、個別にレスせず申し訳ないくらいです…
自分の話を聞いてもらえて何かしらの反応がもらえるのは幸せなことですね・・・(ちょっと大げさですがこの表現が自分的にはしっくりきます笑

そういえば、1,2度彼に悩みを聞いてもらったことがあったなぁ…きちんと話を聞いてくれて一生懸命説明を交えて色々経験から知っていることなんかを話してくれたなぁ…(こうしなさい、こうすべきは彼の流儀に反するので。「(主)を縛る権利は僕にはないから」と時折口にしていました)

余談をしてしまいましたが、彼についてちょっと書いてみようと思います。
あくまで参考程度に…

No.47 13/05/27 19:44
匿名さん47 ( ♀ )

私の知ってるAB型って 結構嘘つきだし(自分で言ってた事をちゃんと果たせない=有言実行出来ない?)

裏と表の差が 激しくて(要するに二重人格?)何考えてるか解らないって人多い(男もだし、女も)...💧

なので、そういう事から、 主さんの 彼も なんか その特徴に 当てはまる気がするし💧

なんか 何考えてるか解らないだけに 隠し事は 絶対して そうだよね。。。

あと、 彼が言った 「男友達と食事はいいけど、 キスとかはダメ」って...

そんなのしたらダメなのは (彼氏がいたら尚更)当たり前だし、言わないまでも💧


わざわざ(男友達とまぁ、ゴハン食べる位なら良いって言う 彼氏も居ると 思うから別として)

キスはしたらダメって分かってる事、そんなわざわざ言うかなあ?


じゃあキスまではいかなくてもその前までの ボディタッチ?(抱き合うとか?)はいいの?って話になるよね?!

なんか すごい彼氏の言ってる事不自然というか、 違和感を覚えました。。。


普通は他の男とボディタッチすら嫌だよね? 彼女なら。


他に誰か 居るんじゃない?(そんなに許容範囲広いんだ

  • << 49 >>47 レスありがとうございます! ごめんないさい、私の書き方が悪かったですね。 情報としてはそうなんですけど、 正確には、 「あの、私が男の子と食事に行くのはアリですか??」 「…うん。」 (うわ~アリなんだ~くそ~・・・じゃあこれなら!) 「じゃあキスだったら?」 「!…イヤ。」 という状況でした。 あの書き方では彼があのままの台詞を発したように受け取られてしまいますね。 彼のためにも訂正します;

No.48 13/05/27 19:46
匿名さん26 

>> 42 主です。 彼が独身であるか、について書きたいと思います。 彼が妻帯者なのではないか、という不安は全くありませんでした。 遠距離…
水を挿すようで申し訳ないけど



男性ブロガーって

女のこととか


いっっっっっっっっさい

書かない人多いですよ
^^;

え?彼女いたの?

と ビックリするぐらいです


それ以前に彼は無視で自然消滅させるような人ですよ


目を覚ましたほうが主さんの傷が浅いのは明らかなのですが

まあ好きになってしまうと希望を持ちたくなりますよね、わかります


好きなだけ追いかけてみるのもアリだと思います


ストーカー呼ばわりされれば
目が覚めて 前が向けるかも。

No.49 13/05/27 19:50
社会人さん0 

>> 47 私の知ってるAB型って 結構嘘つきだし(自分で言ってた事をちゃんと果たせない=有言実行出来ない?) 裏と表の差が 激しくて(要するに二重… >>47
レスありがとうございます!

ごめんないさい、私の書き方が悪かったですね。
情報としてはそうなんですけど、
正確には、
「あの、私が男の子と食事に行くのはアリですか??」
「…うん。」
(うわ~アリなんだ~くそ~・・・じゃあこれなら!)
「じゃあキスだったら?」
「!…イヤ。」
という状況でした。

あの書き方では彼があのままの台詞を発したように受け取られてしまいますね。
彼のためにも訂正します;

No.50 13/05/27 20:04
匿名 ( ♀ chdEv )

主さんは 何がしたいのでしょうか?
彼との事を ずっと書き続けていますが
思い出に浸って 現実から目を背けている
ようにしか思えないのですが…。
どんなに彼の事を説明されようが
彼が 独身か既婚であろうが 「連絡が無い」
この現実は 変わりませんよ?
不安で心配なら 家に行けば良いし
動くしかないのではありませんか?
それに 皆 彼の「不誠実」を指摘してます。
この事について どう思われていますか?
書いている事で 不安を紛らわせたいのかも
知れませんが 辛いのなら 解決に向けて
行動に移した方が 主さんの為だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧