注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

ラブラブだったのに…ちょっとしたケンカで音信不通

No.37 13/05/27 16:40
社会人さん0
あ+あ-

≫35

主です。
数回に分けて少しずつレスしていきますね。
まずは、共感を寄せていただいた生理前症候群について。(順番前後してすみません。お叱りのご意見もとてもありがたかったのでしっかりと返答したいと思います)

はじめに、私は今現在はPMSのための薬は飲んでおりません。

私が生理前症候群だと自覚し始めたのは19才で初めての彼氏ができた時で、その人に頻繁に会うようになって、です。

その人とは馬が合い、年齢も1つしか離れていなかったことからすぐに遠慮なくなり、よくケンカするようになっていました。
しかし後から振り返ってみるとケンカらしいケンカは月に1回ほどだし、普段はそれほど気にならない細かい彼の言動で腹を立てている自分に気がつきました。
ネットで調べるとちゃんとした病気らしく、このままケンカし続けたくはないと思ったので産婦人科に行ってピルを出してもらいました。
するとあと不安感やイライラから解消され、さらには酷い頭痛や肩こり腹痛腰痛もやわらぎました。
もちろん彼との毎月のケンカもなくなりました。

フリーになってからは、薬を飲むのをやめてしまいました。
気を許したひと以外には理性がきき、対人関係に支障がで出なくなかったからです。

今回の彼ともそんな傾向はあったのですが2,3ヶ月なので気がつかなくて、今回のことでやっぱり・・・と思いましたが、もう手遅れだったようです。
普段は返信が遅くても気にならないはずなのに異様に不安になってしまって落ち着かなくて…メールをしてしまった13日の3日後に生理が来ました。

生理前症候群についてご存じない方もおられるかもしれないので、参考になりそうなページのアドレスを載せておきますね。
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/0416/499851.htm

実はこのアドレス、彼へのメールにも載せたんです。
見てくれたかわかりませんが、見てもなんとも言い難いですよね。
でもかるーくだけでも認知してもらえたらいいんです。

今回の件でPMSがあると大切な人を失ってしまう、と思いました。
「普段は明るくて面白いけど、癇癪持ち」と認識されそうなところなのですが、PMSと「癇癪持ち」は違うと解ってほしいんです。

普段は彼の機嫌が悪い時も受け流していますし、5日間連絡がない時もこちらからは連絡せずただ待っていました。

37レス目(109レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧