注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

58歳の彼…

No.26 13/05/26 11:11
匿名26 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの気持ち、私は分かります。

でも、こういう問題って他人には共感してもらえないし、まあ私も他人に相談したことはないけど…(相談したら、彼の事よりも私の浅はかさやズルさが浮き彫りになるから…。)

だから、単なる愚痴って思って読みました。

本当に別れたければ、主さんも別れる気になると思うし。

私も主さんと同じく10年近く付き合ってます。

彼には付き合い始めの頃は援助してもらいました。でもまあ金額的には微々たるもので、まあ妥当かなという感じです。

彼も、会社が大きくなったら家を買ってあげる、○○は大きな家で優雅に暮らす奥様が似合ってるよ…とか、幸せにしてあげたい…などが口癖です。家、マンションはおろか車も買ってもらってませんけどね。

彼も一回り年上で加齢臭に加え白髪薄毛で、彼の会社もこの先これ以上の飛躍はなさそうに思います。
それでもまだ本人は新たな事業に乗り出そうとしてたり、「今の仕事がなくなっても、怖くない。」など、『夢を実現する男』…気取りです。

オオボラ吹きというか…男はロマンチストなんでしょうね、そう思わないと頑張れないんですかね…。

彼も「ダメダメ、ずっと俺のそばにいてくれなきゃ!」って言ったり、そうかと思ったら「○○は俺から離れられないよ、俺じゃなきゃ満足しない女にしてしまったからね…。」など言ったり。

なんだか主さんの彼に似すぎてて、笑っちゃいますね。

ま、そんな私も自己嫌悪ですが…。

26レス目(114レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧