注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。

ニョホッと息子☺✏大学生活✨妹の高校受験ほか④

No.61 13/09/15 10:02
匿名0
あ+あ-

≫60

【修学旅行】

水香の中学校は今日から京都・奈良へ修学旅行に行きます😊

この台風の風雨の中、水香も朝7:00過ぎに元気に出かけて行きました(^_^;)

水香は持ち物に非常にこだわるタイプで、修学旅行準備の買い物は本当に両親共に苦労しました😥

麻衣人は中学校も高校の修学旅行も親の私のバッグを使っていました。
幸香は常にお姉ちゃんのお下がりリュックです。

こんなにモノにこだわるのは水香だけなんです😵

先週は、お父さんと二人で旅行用のボストンバッグを買いに行ったのですが、なかなか決まらず、大型ショッピングモールを3店舗も回ったそうです😱

しかもモール内の店も複数回っても、なかなか気に入る色や形、大きさがなかったんだそうです😵

店員さんにいくつもいくつもバッグを出してきてもらっても、ダメ出しのオンパレードだったそうです😥

水香「これは色はいいけど大きさがちょっと…」
水香「これは大きさはいいけどデザインが変」
水香「これはデザインは気に入ったけど友達と違うからダメ」

昨日は昨日で、どうしても旅行用の新しいTシャツがほしいと言い張りまして、私と買い物に行きました。
なかなか決まらず吟味に吟味を重ね、Tシャツにも関わらず、試着室で何度も着替え、やっとこさで決まりました😥

ところが本人は買った後もまた別の店に行くつもりだったらしいです😱

母「もう無理!体力的にも経済的にも無理!ママの体力もお金も残っていません(-.-)」

と言い放ち、諦めさせました。

母は一軒目のお店で限界が来てしまいましたが

短気なタイプのお父さんが、よく水香のワガママに気長に付き合ってくれたなあと、改めて感心しました✨

やはり娘は可愛いのでしょうね😁

61レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧