注目の話題
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

ニョホッと息子☺✏大学生活✨妹の高校受験ほか④

No.460 15/10/20 12:45
匿名
あ+あ-

≫459

【運が良かったら】

幸香(中2)の吹奏楽部で、次期部長をどうするか困っているんだそうです。
もともと、人望もあり成績もよく品行方正なAちゃんが部長になると良いと、先生も子ども達も考えていました。
しかしAちゃんから部長はできないとの申し出があったらしいのです。

ところで、Aちゃんは中1、中2と、二年続けて幸香と同じクラスの仲良しさんです。
ちなみにAちゃんのお姉さんのHちゃんは、うちの水香(高2)と中学時代は同学年で、高校は超有名私立高校に進学しました!
お姉さんのHちゃん同様、Aちゃんも非常に優秀です。
これから週四回は塾に行き、受験に備えることになりました。
それで部長は無理なのだと辞退したそうです。

幸香「だからねー、運が良かったら、うちらが副部長とか、部長になれるんだって。
先生が決めるからどうなるかわからないけど(*´-`)」

母「あら、偉いわね。運が良かったらなれるって言うって事は、部長や副部長になるのは幸香は嫌じゃないのね?」

幸香「あと、美化委員会の委員長にも立候補したよ(*´-`)」

母「えー、大丈夫なの?(;゜0゜)」

幸香「それさー、みんなそう言うの。もう、大丈夫だから(-""-;)」

幸香、怒っていました。
いや、母は心配ですよ。
立候補したりやる気を見せるのは、もちろん良いことですが、幸香は過去にいろいろやらかしていますので(^_^;)

とにかく、がんばれー(^o^)

460レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧