注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?

ニョホッと息子☺✏大学生活✨妹の高校受験ほか④

No.349 15/05/17 22:42
匿名
あ+あ-

≫348

【就活スーツ】

今日は夫婦で子ども達の用事でフル回転しました\(^o^)/ 
午前中、父は幸香(中2)と子ども祭りへ、
母は水香(高2)と学用品や雑貨などの買い物へ。
午後には麻衣人(大3)が就活用スーツを買いに行くと言うので、夫婦で見物に行きました!

私は大きなスーツ量販店は初めてでキョロキョロしてしまいました(笑)
量販店なのにスーツって高いのですね!
女性用のスーツやワンピースなら、10,000円前後で充分素敵なものが買えるのに、男性用スーツは何倍もするので衝撃を受けましたΣ(゜Д゜)
様々な仕組みで、よりたくさんのスーツ関係備品を買わせる工夫にもびっくりしました。
ポイント制や割引券のほか、四点目から無料とか。
最後にはガラポンで二等2,000円の金券を当てて大喜びの母でしたが、結局は4,000円以上の買い物をしないと、2,000円券は全部使いきれないと、わかり、ちょっと騙されやすい自分にがっかり(笑)
でもスーツ屋さんはとても親切にいろいろ教えてくれて、母自身は面白かったです。
知らない事が多くて、スーツ屋さんがなにか説明するたび「ふーん!」「へぇー!」「すごいー!」と、私が騒ぐので

麻衣人「おれは疲れたよ(;´д`)」

息子がつぶやいておりました。

349レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧