注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?

ニョホッと息子☺✏大学生活✨妹の高校受験ほか④

No.347 15/05/15 01:19
匿名
あ+あ-

≫346

【超有名人のお誕生日】

仕事でアジア某国の取引先から以下のようなメールをいただきました。(若干フェイクあり)

Subject : ○○○ Operation Holiday Notice – The Birthday of the Buddha. 
Please be informed that our office will be closed on 25th May, 2015 for the public holiday of the Birthday of the Buddha. 
We will resume work on 26th May 2015 (Tue).
最初、メールを見たときは、ああ5月25日はお休みなのねー、5月26日から通常営業なのねー。とだけ思いました。
メール削除する前に、ああ誰かの誕生日だから祝日なのねー。と思い、
誰か偉い人かしら、初代大統領とか昔の王様の誕生日かなーと考えて、名前を見て

ああ、 Buddhaさんと仰るのねー、 Buddhaさんって誰・・・・・・?

ああっ!Σ( ̄□ ̄;)

お釈迦様だったー!

と、一人で赤面いたしました(^_^;)

347レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧