注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
家の鍵をかけない人いますか?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

ニョホッと息子☺✏大学生活✨妹の高校受験ほか④

No.165 14/09/01 12:46
匿名 ( kb9Kc )
あ+あ-

≫164

【原宿の竹下通り】

乙女ゲームとして有名な「うたの☆プリンスさまっ♪」こと「うた☆プリ」の、期間限定ショップに行ってきました。
(2014年7月26日~2014年10月26日の期間限定)

一緒に行くはずだった友人の都合が悪くなったからと、水香(高1)に頼まれ同行したんです。

場所は原宿の竹下通りのすぐ側で、竹下通りなんて、私も中高生以来でした。

このゲーム作品では、初のコンセプトショップとのことで、ショップオリジナルのアパレルグッズやたくさんのキャラグッズが購入できるそうです。

時間制で入れ換えをするシステムで、来店できるのは、抽選券が当たった人だけで、来店日も時間も指定されるんだそうです。(入店したのはチケットがある水香だけで、私は外で待っていました)

土曜日の竹下通りはすごい人混みで、アラレちゃんのコスプレの外国人や、ロリータ服のお姉さんやラッパー系黒人のお兄さんの呼び込みもあり、カオスでしたが、面白かったです\(^-^)/ 

165レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧