注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合

ニョホッと息子☺✏大学生活✨妹の高校受験ほか④

No.122 14/02/02 22:33
匿名0
あ+あ-

≫121

【謝恩会】

私は小学校でも中学校でも、卒業対策委員会です(^_^;)

中学校は副委員長で済みましたが、小学校ではほかのお母様方より年齢が高い事もあって、またまた委員長になりました。

卒対委員は6回目、委員長は3回目です。

加えて学童クラブの連合会会長と、会社の残業に追いまくられて、青息吐息ですが、子供たちのために頑張ります!

昨年3月までやっていた高校の卒対委員長に比べれば、小学校と中学校の卒対は麻衣人で経験がありますから、多少は精神的に楽です☺

先週は中学校の案内状印刷&発送で忙殺され
昨日は、小学校の来賓宛と職員宛の案内状印刷と封入作業をがんばりました。
今日は小学校の卒業式当日に打ち上げをしようとのことで、70人以上入れるレストランや居酒屋に下見に行き、正式に予約してきました。

先ほど打ち上げのお知らせをパソコンで確認中に、謝恩会のお知らせ自体を

保護者宛には作っていないことに気づきました😱

ソッコーで三年前に作成した、水香が小6の時の案内状をベースに作ります!

何度も同じ役員をやっていると、こういう時は便利ですね!(b^ー°)

122レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧