注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

姑がムカつく⑬

No.29 13/06/28 11:01
ひとみ ( 6k0pl )
あ+あ-

強く

私もすごい姑の本性がわかった今はあんなんじゃ追い出すわ。
奥さんが娘達も姑と同じだから娘に聞いたんだわ。
「あんたらは母ちゃんを引き取るきあるのか」と。
そしたら「引き取れない」とさ。
娘が二人いるけど、なんか奥さんが何考えてるか探るような感じで電話かかってきたりしてるみたい。
姑が何か言ってんだわ。
姑は変だわ。
これで認知症なら施設行きだし、病気のせいだと割り切れるんだけど、主治医の先生に聞いてみたら、変な行動とかないから認知症ではないと思うと。
なら姑の性格なんだね。
酷い姑。
本家の奥さんがついててくれるから頑張れる。
頑張るよ。
通帳や証書は従姉妹に電話して持ってきてもらうわ。それで通帳は姑には返さない。
一緒に暮らすなら。
旦那も「もうどうでもいいわ。母ちゃんの通帳さえもらえれば」と言ってたわ😁あんな姑でも旦那の母親だから旦那も信じて今まで変な事せず姑の言いなりになり、お金渡して今回も最後まで信じてたみたいだけど、旦那本人に娘の方が信用なるって言い息子より従姉妹に大事な通帳を預けてたから旦那は姑を切り捨てたわ。
「俺より従姉妹(姑の姪っ子)の方が信用なるんだもんな。どこまでもコケにしやがって」と怒ってた。
私、こんなんで役5年よく堪えたな。神様が助けてくれた気がするわ。
姑の本性も村の人達にわかりさ。
本家の奥さんのおかげだわ。
まだ終わった訳じゃないから、これからも姑や小姑に負けずに私も強くなり、姑達をギャフンと言わせるわ。

長くなりスイマセン

142さん、ありがとう😄

29レス目(75レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧