注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

姑がムカつく⑬

No.24 13/06/28 10:07
ひとみ ( 6k0pl )
あ+あ-

続く

旦那が仕事帰りに病院に行ったら私が証書の話しをしたから旦那に「ひとみさんにあんな事言わせるな」と言ったらしくて旦那が「母ちゃんが〇〇(娘)に証書なんかとりにこさせるからいけないんだ」と話したら姑は「だって〇〇(娘)の方が信用あるんだもん」だって。
旦那も頭にきたらしい。
同居の息子より外の娘の方が信頼してるなんてさ。
旦那が姥捨山があったら捨ててると言ってたわ。

介護認定を受けて家を少しリフォームしないとダメみたいでさ。
今そんなんで動いてるんだけど、私がやってるのに娘が私達に何もいわずに病院にソーシャルワーカーさんを紹介してくれと頼んでてさ。
頼んでから旦那に「どうだ」と言うから私達も困ってさ。
旦那が「お前は関係ないからいいんだ」と言ったら娘は頭にきたらしいけどさ。病院側も困ってて、私がキーパーソンになる事にしたからさ。
私ばっかり頭下げてるんだよ。娘のせいで。

姑は娘達だけが心配で今まで私達にはお金ないと言ってお金とってたけど実際はあって娘達に援助や貯金しててあげてたみたいだわ。だから通帳見られたくなかったんだわ。
私はお金ないと思ってたからお金渡してたし、年金も少ないかと思ってたのに。年金は二月で30万も貰ってたらしいわ。
これだけあるんだから、これからは姑の好きにはさせない。
本家の奥さんもついててくれてるからね。

24レス目(75レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧