注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

不倫疑惑、私は潔白なんです

レス71  HIT数 38746 あ+ あ-

社会人( 20代 ♀ )
19/04/14 02:14(最終更新日時)

はじめまして、妊娠4ヶ月の社会人です。
数日前から夜中や日中に知らない番号から携帯に着信があるなぁと、思っていましたが、知らない番号は出ないので放置していました。

今日元上司の奥さんから会社に電話がかかってきました。かかってきた番号を見ると、私の携帯にかけてきた番号でした。
「あなた、主人と不倫してますよね。お腹の子は主人の子ですか?そうなんでしょ?」

奥様が不倫を疑っている原因としては、
○関西に旅行行った際にはぜひパチンコに行きましょうとお誘いした
○ワンピースの映画をお誘いした
の2点です。
妻子ある方に対して浅はかだったと思います。
妻子あるなしに関係なく、職場の上司であれ仲が良い人とは普通だと今まで思っていたので、それで悲しむ方もいるもんなんだと、私の認識不足であったことを後悔しています。

元上司は奥様に嘘をつき、キャバクラや風俗に頻繁に出入りしており、キャバクラの女の子と遊びに行ったりしていて、それらが一挙にバレたようです。

会社の本部に「人の旦那を誑かすような女を置いて、どーいう会社なんですか?と電話をしてやる!」と言われたんですが、潔白にしても正直困ります。
会社に迷惑かかりますし、子供をひとりで養っており出産を控えている身なので、クビになるのは厳しいです。
ストレスから流産や早産したら…とか色々考えてしまい精神的に辛いです。それ以上に奥様もすごく苦しんでいると思います。
お誘いした事については心の底から謝罪しました。潔白を証明するにあたって他に何かできることはあるでしょうか?また、奥様を苦しみから解放するのに、何か私にも出来ないものかとも考えています。

ちなみに私はバツイチの母子家庭で、お腹の子は現在お付き合いしている彼氏の子供です。離婚はDVによるもので、結婚に対して恐怖心があり、婚外子として出産をします。恐らく結婚をせずに出産をすることにも奥様は結婚できない理由は不倫だと思っているようです。

No.1947236 13/05/08 19:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧