注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?

漫画が好き、だけど途中でやめちゃった

レス14  HIT数 2060 あ+ あ-

匿名
14/02/12 12:34(最終更新日時)

私は漫画が好きです。

大好きな作品が終わると何だか置いていかれたようで寂しい気持ちになります。

打ち切りかな・・・と感じるような終わり方だと絶望感に近いものを覚えます。

中には、最初の頃は凄くはまっていたのに、何だか途中で読むのをやめちゃって・・・・結局、最後はどうなったの?今はどうなってるの?という漫画もたくさんあります。

そこで漫画を読む皆さんに質問なのですが・・・・、最初ははまっていたけど・・・色んな理由で読むのをやめちゃった・・・そんな漫画はありますか?

ちょっとした雑談なので・・・喧嘩はご遠慮くださいませ。

ちなみに私は

ブリーチ
あのズルズルとした展開の遅さについていけず・・・愛染を(一旦?)倒した時点で読まなくなりました。死神の力が何回も復活してもねー・・と思ってしまって(汗)

ナルト
中忍試験までは面白く読んだけど・・・その後は何となく、面白いと感じれなくなり読むのをやめてしまった。

Dグレ
日本に行った辺りまで読んだ。
なんというか・・・途中で飽きた。バトルシーン、分かりにくいなぁと思ったらもう読めなくなった・・・・

こんな感じです。

No.1945060 13/05/02 23:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧