注目の話題
ディズニーの写真見せたら
意味って分かりますか?
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

辛いです。悲しいです。お話を聞いて頂けませんか。

レス63  HIT数 37443 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
14/05/21 13:42(最終更新日時)

初めまして。
現在10ヶ月、5月15日が予定日の初妊婦です。
昨晩から、鼻水とくしゃみが止まらず本日妊婦検診だったので、産婦人科で相談したところ、アレルギー性鼻炎か風邪か耳鼻科に行けばわかるし、妊婦でも大丈夫なお薬があるから、、、と耳鼻科を勧められ、総合病院なのですが耳鼻科が医師不足で外来がなく、近くの耳鼻科に行ったところ、風邪でした;;
お医者さんに、薬は出さないね。家に帰って寝なさい、人間の本来持っている力でなおそうね。と優しく諭され、本当に緊急になれば私の産院の先生は知ってる人だから僕の名前を言って、救急でもいいから行きなさいと言われました。
帰宅後、寝ていたのですが、鼻水が詰まって喉に落ちて苦しく、しまいには、咳と同時に痰のようなものを吐くようになり、さっきは止めれなくて、トイレまでに出てしまい、廊下で吐いてしまいました。
主人は営業職で、早ければ6時30分、遅ければ7時20分には家をでて、早ければ9時前、、、今日はまだ帰るよ電話がありません。
私の実母は生きていますが、諸事情で連絡はとっていません。会うと、私の命が危ないので、、、。
実父は、再婚してからは興味が相手にいき、私は独り立ちし他人になったという考えですし、会えば俺は離婚してもお前達の生きて行くお金を支払ったという話ばかりなので会いません。
義父や義母は、優しいですが私が関西、お二人は関東でなかなか会えません。どちらも仕事をされているので、長期間一緒にいることも出来ません。

続きます、、、。

No.1944993 13/05/02 21:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧