注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

片思いの恋❤

レス1  HIT数 1722 あ+ あ-

名無し
13/04/29 09:35(最終更新日時)

私の自分勝手な片想いの恋。

今から5年前、私が仕事をしていた店舗のビル設備に他の部署からの異動により新任で1人の設備の責任者がやってきた‥

その人は背が高くて体格がよくチビの私から見れば大きな熊さんのような人だった。

声はお相撲さんみたいな小さな声で顔は強面‥

初めてお会いした頃はその大きな身体と顔が怖くて私は目に入る度に逃げまくっていた‥失礼な態度だった。

でもそれも御一緒にお仕事をさせていただくにつれ慣れてきた。

その人に慣れてきたある日、私達の仕事の一部のやり方が会社からの指示により変更になり、私達が使用するある重たい品物を別の場所へ移動させなくてはならなくなり、女性ばかりの私達ではどうにもならず、同僚の男性を呼びに行こうとした時、その人が『男なら僕達がいる。僕達が全部運ぶから大丈夫。』といいながら品物の入った何キロもある大きな箱を簡単に肩にヒョイと担ぎあげ運んでいってくれた…

その姿を見た瞬間、私の中にビビッと電流が走ってその人に惚れてしまった

(続く)

No.1943568 13/04/29 08:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧