注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

親友と絶交しました

レス59  HIT数 13139 あ+ あ-

社会人
13/04/30 20:27(最終更新日時)

相談させて下さい
3つ年上の姉がいます。姉は過去水商売をしていました(三年くらい)その間にお客さんだった人の愛人になり今は仕事をせず自堕落な生活を送っています。それでも人間性は悪くなくて、老人と動物に優しいなんだか憎めない性格です。
そんな姉が最近マンションを買って貰いました。一人暮らしは寂しいと言うし、家賃など浮くのでそこへ引っ越したのですが親友に「お姉さんは人間として最低、モラルがない動物と一緒」と言われて腹が立ちました。更に「妾の家に住むあなたもどうかと思う、これから疎遠にさせて貰う」と言われてショックです。そこまで言う事ですか?私は別に一緒に住む分には何も罪悪感もないのですが私が一般常識からずれてますか?ご意見をお聞かせ下さい。

13/04/26 17:58 追記
部屋が3つあってパトロンさんが来た時は自分の部屋にいます。姉同席で食事に行く程度に仲が良いのですが(パトロンさんが社会人になりたての私は中々外食出来ないだろうと時々誘ってくれます)不謹慎でしたね…皆様のレスを見て反省しました。不倫がいけないのは分かってるし、私は絶対しません。でも皆様から見て姉は動物と一緒ですか?親は知っていて反対してましたが今は諦めてる感じです(今も家族仲良しです)

13/04/30 13:52 追記
回答ありがとうございます。状況ががらりと変わりました。今回マンションまで買った事で奥様が耐え切れなくなり離婚するようです。今弁護士と話し合いをしている段階のようです。年に何回も旅行に行き毎晩のように姉と外食をして、証拠を抑えられているので慰謝料はたんまり取られるみたいですが…今姉は離婚したからと結婚を迫られたらどうしようと悩んでます。(書ききれないのでレスに追記します)

タグ

No.1942535 13/04/26 12:58(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧