関連する話題
夫の連れ子が1人いますイライラして顔も見たくありません。
妊娠発覚…年子で悩んでます
ママ友との会話。子づくりの為の性行為。

子供が出来ないストレスでもう限界。吐き出させて。。

No.316 14/10/12 10:06
くま ( 30代 ♀ 54i3 )
あ+あ-

≫315

ミヨシさん、分かります😭。痛い程分かります。 私も同じ気持ちです。

毎日基礎体温を測って、毎月何度も通院して足開いて。薬飲んで副作用もあって。日常生活でも、食事に気を使い冷やさないように気を使い、長風呂は避け、甘いものとアルコールは我慢し、運動のためにジムに行き、生活リズムを乱すことなく就寝・起床し、衣類は骨盤回りを締め付けないものに買い直し。「夫婦仲が良くなくちゃ」と思い旦那を怒らせないように気を使い、夫婦生活の回数も増やせるように声をかけ…。不妊鍼も漢方も試し…。

これだけやっても毎月生理が来て、生理痛と共に精神的落ち込みがドーンとやってくる。
こんな生活を何年も送ってきて、出来る努力はやってるのに結果は出ず。その上旦那は気持ちを分かってくれず、ステップアップもできない。

辛いことのほとんどは女性が背負うのだから、旦那はせめて妻がそれ以上くるしまないように、「好きにしていいよ」と言ってくれたらいいのに😔。

私ももう本当に疲れました。

316レス目(363レス中)
このスレに返信する