注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

男のセクシー下着

No.44 13/06/09 21:17
ヒマ人0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫43

主です。16さん、返事が遅くなり申し訳ありませんです。

快適工房の天引きブリーフを穿きました。(これを書いてる時点で穿いたのは2回目ですが。)
このブリーフも穿き心地がいいんですね。動きやすいし、洗濯しても縮まない。しかも洗濯後はちゃんと真っ白に戻る。
ビキニブリーフより覆い部分がありますけけど、結構気持ちいいブリーフですね。
これからもローテーションで快適工房ブリーフを穿き続けると思います。(YGはまだ穿いてませんが、ちゃんと穿きます。)

吸水パッドはいいですが、16さんが教えてくれた商品は結構値段が高いですね…😓
でも、その分機能はとても良さそうです。

16さんはTバックやビキニに興味があった時期があるんですね。(穿いてみたことはありますか?)
でも、後に白ブリーフがセクシーだと気付いたようで今はそれしか穿かないってことですね。

セクシーかは別として、16さんは褌はどう思いますか?(さすがに普段穿きしてる人はいないでしょうけど。)
伝統の祭りでは男性が老若問わずに身に付けてますが、一度でも穿いてみたいと思った(または穿いた)ことはありますか?

44レス目(79レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧