注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

恋人じゃないの?

No.24 13/04/18 01:32
匿名さん24 ( ♂ )
あ+あ-

私と彼女の関係はスレ主さんが不思議に思う関係に近いかもしれません。

出会って7年、一度付き合って別れて復縁。

復縁してからは、彼女と毎週デート。

私の家に泊まることもしばしば。

でも、身体の関係はありません。

彼女は恋愛じゃないけど、友達というのとも違う、友達以上だけど恋愛ってほどでもないとのこと。

正直私は彼女が好きです。

私の会社仲間とのバーベキューや花見といったイベントにも彼女は参加して、会社仲間からも付き合っていると思われている。

デートの時によく行く喫茶店の人たちも私達を恋人同士と思っています。

仲がよくてたまに喧嘩もするけど一緒にいて落ち着く…

けど、本人同士は恋人未満な感じ。

彼女がそういう風なのは、以前の元カレとの恋愛で、元カレがDVで浮気、彼女は元カレの子供を中絶と、かなりヘビーな恋愛経験をして、男が信用できなくなり、恋愛することが怖くなり、恋愛に疲れたこともあって、精神的なストレスから恋愛に踏み出せなくなっているみたい。

だから、私も彼女に恋愛を無理強いしなくて、恋人風な友達な感じで付き合っています。

周りからは不思議に思われているけど、彼女が元カレと付き合っていた時から知っているだけに、彼女の心がとても傷ついていることもわかっているので、私も納得して付き合っています。

ちと辛いけど。

私と彼女の関係みたいなのもあります。

最新
24レス目(24レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧