注目の話題
新生児の泣き声にイライラ
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

がちゃとむ話し合いを続けたい

No.105 13/05/26 00:32
がちゃとむ ( 30代 ♀ jtDy1b )
あ+あ-

こんばんはぁ(⌒‐⌒)

今日は穏やかに息子と休日が過ごせて一安心。気分が良かったから数ヶ月ぶりにTVのバラエティー番組を少し視た(^_^;)
適応障害の診断が出て1年…人の騒がしい声などが受け付けず、息子の為の幼児番組を少しつけてるのが限界だった。
最近のパニックの引き金の一つは人混みと人の歌声や喋りのノイズ。皆さんには変に思われるかもねf(^_^;

頭がおかしくなる程息子を取られまいと必死に踏ん張り、両親の助けに甘えたい時程拒んでうつ病になるまいと心身を休める事を恐れる私が居る。

『何故こんな私になったのか?』に始まり、『結局私は本当にどうしたいのか?』が最終課題で頭の中でグルグルする私(+_+)

あらゆる本を読んで、かなりの年月が必要なのだけは分かった(-_-;)

早く明るく元気な私に戻りたい…今日みたいな日が少しずつ増える様に静かにゆっくり毎日をかさねてみる!

皆さんの話を沢山教えてね(^.^)
待っているね(^ー^)

105レス目(124レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧