注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

我慢の限界ー独白ですー

レス33  HIT数 7947 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
13/05/06 23:30(最終更新日時)

我慢の限界でやってしまいました

私はハイツの一階に住んでいるのですが、隣の一軒家に住む家族の子供がベランダの前の道路で朝晩関係無く友達と騒ぎ立て、狭い場所で野球をしてはうちの窓ガラスにわざと当てたり、大声で汚い言葉を吐いたりされてきました

何度か注意しても駄目、親は出てこないという状態が5年

今日、また球を打ち込まれ洗濯竿が窓に激しくぶつかった音を聞いて、堪忍袋の緒が切れました

外に出て首謀者の子供(もう分別がついていい中学生)に怒鳴り、親を呼べと言ってもヘラヘラしていたので、訴えられてもいい覚悟で2,3発蹴りを入れました

それでやっと親が出てきましたが…騒音に悩まされ不眠症になりかけたこちらの5年間は一切無視で、完全に悪者扱いされました

確かに暴力はいけません。軽い蹴りでも責められて然るべきと分かっています。でももう、とにかく限界でした

これから更に嫌な目にあうかも知れませんが、こうなったらとことん闘ってやろうと思います

怒りの独白、失礼致しました

No.1935559 13/04/07 20:51(スレ作成日時)  
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧