注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

巨大竜巻の夢をみました

No.343 13/10/23 19:59
葵 ( ♀ kauXi )
あ+あ-

≫342

こんばんは。お返事をありがとうございます。

先程、書き込み忘れましたが、沖縄の宮殿みたいな建物は首里城ではないでしょうか。

以前に旅行に行き、観光したのではっとしました。あの柱が折れるのは相当の力です…

主さんが、分かりかねていることを伝えに皆様が集まって来てくれるのかもしれませんね。

もしかしたら、各々に解らないことを持ち寄って来るのかもしれませんね。

何となくでも、答えの出る日になると良いですね(^-^)

また、ご報告頂けると幸いです(^-^)

私は、何故か霊能者の方と縁がありません。
縁がないというより、近づけないという感じがずっとしていました。

ただ、このサイトでは、主さんもそうですが、素晴らしいお力をお持ちの方々と巡り会えました。

自分の夢と、厳しい現実に向き合いきれずに歩んで来たので、これは私にとってとても向上する出会いです。

きっと、何か意味のある集まりとなると思います。

あと、私が気になっているのが、雀がいない事です。一羽も見当たらないと行っても過言ではないほどです。

環境の変化…それだけではない気がします。
今の大人達がやらなければいけないことは、原点に返ること。主さんのいう通り、何かがなければ生きられない事から脱出しなければなりません…

しかし、それは世界レベルの問題であり、潰されていく問題でもあります。

今の天変地異は、神様がこれ以上の有害物質を作り出さないように警告しているのかとも捉える事ができます。

結果を見せる事で理解させようとしているような気もします。原発事故も、台風も、竜巻も、この先の未来からしたら、かわいいものなのかもしれない…

それでも、方向を変えない人間に未来は無いと思います…

343レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧