注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

巨大竜巻の夢をみました

No.341 13/10/23 14:08
葵 ( ♀ kauXi )
あ+あ-

≫338

こんにちは。いつも、お返事をありがとうございます。

台風はまだ2つだけでしょうか…
三つ目は、台風の目という事では…とも思いました。

先日、妖怪の夢のお話をさせて頂きましたが、以前私もこちらに少し書き込みした事があるのですが、実家の近所周辺でお葬式が続いた頃、目の無い妖怪が何体かうろついていて、一体が私に気付き、窓越しに襲いかかってきました。

その後、昨日の故人が夢に現れ近くの川にお札を流したところ、近所のある場所に六蔵様が立っている夢を見て、それからお葬式が無くなりました。

たぶん、あの妖怪のようなものは、何かしら災いをもたらすものであると認識しました。

なので、もし主さんの三つ目も同じ類だったらと思い、前回の書き込みをさせて頂きました(^-^)

たぶん、私が思うに北日本を初め、全国的にその妖怪…魔物が徘徊しているのかな…と、思います。

それでも、神様がお守り下さっている感じを受けます。

台風も大変な事になっていますが、もし例年通りの気候だったら、中国から大量の汚染された空気が流れてきていたと思います。

それを考えると、一時の被害か、長期の被害かの選択で、まだ良い方に流れたのかとも考えます…

また、龍神様にお礼参りに行きたいと思います(^-^)

もし、人が居なければ、お札を流せと捉えて流したいと思います。

いつもありがとうございます。

341レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧