注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?

元彼とゼミが同じ。

レス13  HIT数 5538 あ+ あ-

恋愛恐怖症
13/03/27 19:49(最終更新日時)

大学生三年になる女です。

新学期から少人数の
ゼミがはじまります。

前に生徒同士の顔合わせがあったのですが、
そこに元彼氏がいました。
元彼とは大学の初めに出会い、振られて別れました。初めての彼氏でした。

元彼は酷い人でしたが、尽くしていたので、とても辛かったです。

それから一年以上は過ぎたのですが、学校で見かけると心臓がバクバクしたり、一日の気分が暗くなってしまったり、泣いてしまいます。
あまりグチグチ言うと、友達がウザがるので知らないふりをしますが、
いつも悲しい気持ちになっていました。

そんな彼とゼミが一緒になってしまったので、辞退しようか迷っています。
ゼミはとても人気で、内容もわたしと合っていたので、卒業論文を書くのにもわくわくしていたので、これを逃すのは本当は 嫌です。
親に相談したら、そんなの気にしないで頑張りなさいといわれました。

しかしわたしはウジウジしているので
ゼミが始まったらまた泣く日々が続きそうで怖いです。

わたしはどうすればいいでしょうか?
ゼミは辞退するべきですか?
誰かお願いします。

No.1931221 13/03/27 17:44(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧