注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
飲んでないからいいよ!‥?

子供幼児赤ちゃん流産水子霊へ

No.2 13/04/13 16:34
誠(まこと) ( 3nv9xe )
あ+あ-

赤ちゃんは、母親が片時も目を離さずに、めんどうをみてゆかないと育ってゆかない。
ゆえに、赤ちゃんの霊も同じである。
神仏が片時も目を離さずに、めんどうをみてくださらないと、霊界で幸せになって育っていかないのである。
だから、神仏への継続的な依頼の祈りとしての、毎日の誦経、日々のお参り、自分なりに工夫した神仏への誠を捧げる手段と実践が大切なのである。

太陽は、この地球に対して、24時間、一年365日、1日も一秒も休むことなく、太陽エネルギーを送り続けてくれている。この太陽エネルギーが、仮に1日でも届かなかったら、地球はたちまちのうちに氷点下地獄絵巻となってしまうだろう。

赤ちゃん、幼児の霊を助ける気持ちは、この太陽の姿を見習い、四六時中生命エネルギーを供給してくれていることに対して、深い感謝の気持ちを言葉に表したのち、赤ちゃん、幼児の霊、〇〇ちゃん、〇〇クンも助けてください、お願いいたします、と言葉に発声するのである、私は。

その後、それぞれのお経を入念に最低一時間から二時間、密教の真言やダラニもおりまぜ、また、師匠から教わった秘咒、神霊や守護霊から直接教わった供養文を厳かに真剣に、かつ、愛念、慈悲、真心でもって、また神仏への感謝の気持ちと人生への義の誓いを込めながら、数時間は唱えるのである。

2レス目(51レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧