注目の話題
好きな人に振られてからの行動
スパゲティの分け与え
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。

義母より義叔母腹立つ

レス29  HIT数 13517 あ+ あ-

匿名
13/03/27 19:28(最終更新日時)

旦那のおばあちゃんがうるさくて困ります。3か月の息子がいます。旦那の実家に旦那のお母さんおじいちゃんおばあちゃんがいますが、お母さんはあまり干渉してくる人ではなく、私達に気を使ってくれるし息子のことも可愛いけど気を使ってるのかあまり抱っことかもしたがりません。それどころか、おばあちゃんのほうが結構図々しいというかやっと落ち着いたのに、私から取り上げるようにするし、なんもできないのに見ててやるから出掛けてこいと言ったり。さすがに連れていきましたが。旦那家族の前で出せないので授乳ケープをして授乳してたら、そんなこと昔はしないよ、家でそんなことしてたらしょうがねーなみたいに言われました。バカにされます。母乳についてもねほりはほり、昔話も多くうざいです。抱っこしてもらうときに、洋服舐めたり、吐いたりしちゃうかもなんで気をつけてください。と言ってあげたのに、そんなことしないよねーとか言って、するから言ってんのに腹立ちます。おばあちゃんはなぜあんなにうざいの?話聞かないし。。昔話はほどほどにしてほしい。私達に押し付けるのはやめてほしい。正直息子を会わせたくないし、野菜もバカみたく量わたしてくるし、適量ならありがたいけど。話それましたが、お気持ちわかる方のみでお願いします。私の気持ちがわからないかたもいると思いますが記載してる他にもいろいろあり、気持ちが落ちてるので中傷的な発言はお断りします。こういう場でしか旦那家族の愚痴言えないので同じような方、話せる方のみよろしくお願いいたします!

No.1930474 13/03/25 19:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧