注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

25歳までの子育て中のママのファッション!

レス8  HIT数 13617 あ+ あ-

匿名
13/03/26 21:52(最終更新日時)

私は現在23でもうすぐ2歳になる子供がいます。結婚後すぐ妊娠してからはほぼパンツスタイルで、靴はぺたんこ。
冬はヒールのあるブーツを履く時もありますが、旦那と一緒に出かける時のみです。一応走れます。

子供が生まれてから2度、県外に住む母が遊びに来てくれた時に、子供を見ててもらって旦那と二人で出かけたのですが、ミニワンピに高いヒールの靴で出かけて、それだけでテンションが上がりました。
正直、ミニワンピやミニスカ、ヒール履きたくてこれかわいい!とお店で見ても「こんなの買っていつ着るんだろう」とため息つく時があります。

妊娠前まではrienda、EGOIST、LIP SERVICE、DURASなんかが好きでしたが、今はmoussyやZARA、EMODA、MURUA、SLY、TOPSHOP等が多いです。

母親なので、子供優先の服装になるのは当然なんですが、こういう気持ちになることはありますか?私は母親失格でしょうか…
また、どんな格好されてますか?

No.1930205 13/03/24 23:56(スレ作成日時)  
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧