注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

もう死にたい 親のせいで人生めちゃくちゃ

レス74  HIT数 57164 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/09/10 20:55(最終更新日時)

私の名前はDQNネームと呼ばれる部類になります
この名前のせいで周囲から必ずからかわれ、病院等行ったときもフルネームを呼ばれた際周りの患者さんが驚いた顔をして見てくるので本当に恥ずかしい思いをしています
親に言っても「一生懸命考えてつけた名前なのになんね!!文句あんのか!!」と怒りだします
私はただ一言「変な名前をつけて苦労させてしまってごめんね」と謝ってほしいだけなんですが
それすら許されないのかとひどく悲しくなります
初対面の人に名前を聞かれるたびに「変わった名前だね……」とひきつった顔で言われ、恥ずかしくていつもその場で泣いてしまいそうになります
毎晩布団の中で自然に涙が出てきて自殺の方法などを携帯で検索したりしてしまいます
名前のせいで生きる希望がありません
今まで改名許可のために公文書以外では通名(偽名)を使い生活してきましたが中々申請が認められずそろそろ限界です
同じ悩みを抱えてらっしゃる方、無事改名出来た方などもしいらっしゃいましたら助言やアドバイスなどどうかよろしくお願いします

No.1928300 13/03/20 06:48(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧